1. トップ
  2. 恋愛
  3. ビジュアルに自信がない女性でも大丈夫!イケメン捕獲計画4Step

ビジュアルに自信がない女性でも大丈夫!イケメン捕獲計画4Step

  • 2019.3.30
  • 1814 views

自分の容姿に絶対の自信を持っている女性って世の中そんなにいませんよね。
でも、人間って自分にない遺伝子を求めるのか、ビジュアルに自信がなくても「イケメンをゲットしたい」と思う女性も多くいるはず。

でも、人間って自分にない遺伝子を求めるのか、ビジュアルに自信のない女性も「イケメンをゲットしたい」と思うことは多いはず。

筆者は自分で言うのも恥ずかしいのですが、無類のイケメン好きで知られています。そんな私がイケメンをゲットする方法を今回の記事で全部伝授します!
今回は、ビジュアルに自信がない女性のイケメン捕獲計画をお届けします。

1. イケメンはイケメン同士で固まる事を熟知せよ

合コンでイケメンが現れるまでひたすら待つのも良いのですが、アラサーはうかうかしているとどんどん年を取るので、もっと効率的に動きたいですよね。
まずは、SNSでも何でも良いので、顔が良くオシャレな男友達と知り合い友達になってください。
もちろん体の関係はなくて大丈夫。とりあえず繋がりを作ることが大切です。
イケメンの男性というのは、自分がある程度イケメンだと言う事を分かっているので、そういうイメージを崩さないためにも周りの友達の質を上げようとします。
しかも、顔が良くない男性というのは、イケメンと並ぶと自分のコンプレックスが浮き彫りにされるのでイケメンの友達を避けようとする傾向もあります。
イケメンのそばにはイケメンしか寄り付かない!その事を知っておきましょう。
イケメンの友達に合コンをセッティングしてもらえば、おのずとイケメンばかりの合コンになるので「イケメンゲットへの道」が近づきます。
まずはイケメンの男友達を作りそこから芋ズル式にイケメン男性を引き出す。
これがイケメンGET術その1です。

2. イケメンは顔を褒めてもムダ!内面を褒めよう

イケメンの男性というのは、「イケメン」と言われる事を嫌います。
散々言われ慣れているので、もはや「いじり」としか感じないのです。
イケメンだよね〜と言われても「あはは」と苦笑いする程度で、彼の心は殆ど動かない。
むしろ不快な表情を見せる事が多いかも。
イケメンを捕獲したいのなら、相手の見た目を褒めるのは絶対に禁止です。
そのかわりに、相手の内面を的確に褒めてあげましょう。
何か細かい気遣いをみせてくれたら、見逃さずその部分を褒めてあげるのも良いですね。
会ったばかりで相手の内面がわからないという時は、苦し紛れに「声」を褒めたり「話し方が好き」というように顔以外を褒める。
イケメンは顔以外を褒められることで、結構きゅんとするらしく褒めてくれた人に対し好意持つ事が多いですよ。

3. イケメンは冷たくされると追いかけたくなる

イケメンの習性のつ1つに、ブスに冷たくされると追いかけたくなるというのがあります。
イケメンは「ちょっとちょっかいをかければすぐ俺を好きになる」というような考えを持つ人も結構いるんですよね。
ホテルに誘いOKをもらってタクシーに乗せたら気持ちが冷めたなんてイケメン談も多く聞きます。
イケメンにちょっかいを出されたり、アプローチをされても、すぐにほいほい捕まってはダメです。
もったいぶって「ヤレるかヤレないか」の瀬戸際で焦らしましょう。
ホテルに誘われてもその気はあるけど「やらない」を徹底すると、最初こそ「ブスの癖に」なんて怒りが込み上げてくるイケメン男性も、次第に「落としたい」という狩猟本能を掻き立てられ、あなたを追いかけるという流れが出来始めます。
そうなればこっちのもの!
相手の気持ちを上手に揺さぶりながら本気にさせることで捕獲となります。

4. イケメンは変化球が好き!個性や素朴さで攻めよう

イケメンは正直女性には一切困りません。
若いときから、チヤホヤされ色々な女性と付き合っているなんて人も多いもの。
だからこそ、今っぽい女性を見ても「他の女とおんなじ」という目でしか見てもらえず興味を持ってもらえません。
イケメンは普通に可愛い女に飽きているのです。
オシャレなカフェでどんなに可愛いパンケーキを食べても、毎日同じ事を繰り返せば飽きが来るのと同じです。
時には、煮魚や豚のしょうが焼きが食べたくなりますよね。
そんな気持ちを突くのです。
イケメンは今までつきあった事の無いような個性がある女性を好きになります。
彼の感性を刺激する知的な話ができたり、素朴で地味な女性に興味を持ったりする事も多いもの。
特に、素朴で素直で従順でもエッチは中々させないような地味系女子を好む傾向がありますので、今時女子を目指すより、地味系女子を目指すほうがイケメンを捕獲しやすくなります。

今回お伝えした4つは、私が常にイケメン捕獲のために心がけている事です。
イケメンの男性って自分がイケメンだとわかっているので、頑張ってその美を保とうと努力している事が多いです。
でも、「頑張らなくていいんだよ」というように彼の癒しになることも大切。
ありのままの彼を受け止める広い心と優しさを持てば、どんな女性でもステキなイケメン男性をゲットする事ができるようになりますよ。

written by 亀ぱんだ

元記事で読む
の記事をもっとみる