1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 《100均(ダイソーetc.)》アイテム☆インスタグラマーさんのハイセンスな活用法!

《100均(ダイソーetc.)》アイテム☆インスタグラマーさんのハイセンスな活用法!

  • 2019.3.30
  • 40149 views

日常生活での100円ショップの商品の使いこなしは、今や定番となっているスタイルですよね。

今回は、そんなプチプラアイテムを活用している素敵インスタグラマーさんたちの、ハイセンスな使いこなし例をお届けします。

もしかしたら、あなたの家にもあるかもしれないアイテムたちのワンランクUPした姿をご覧ください♡

100均のアイテム♡素敵インスタグラマーの使いこなし実例集

ダイソーのクリアなマグネット
これはキュート!ピータッチでラベルを作成

インテリアに馴染むクリアなデザインで、定番的な人気商品となっているダイソーのマグネット。

ピータッチでラベルを貼りつけ、実用を兼ねたおしゃれな姿にカスタマイズされています。

ホワイトボードとあわせて使おう

ホワイトボードとあわせ使いしてみると、とてもおしゃれ♪

今日するべきToDoリストと、お買い物予定のBuyリストとをマーカーでどんどんとリストアップしていきます。

コレ、全部ダイソーで購入出来ます♪

ご紹介したホワイトボードやマーカー、そしてホワイトボード消しも全てダイソーで揃えられる商品です。

すぐにでもダイソーへ走って真似てみたくなる、シンプルisベストなアイデアですね。

ぜったい100円ショップのグッズに見えない、バインダー&ポーチ
ダイソーで楽しくお買い物♡

フェイクグリーンのユーカリ、シリンダー型のフラワーベース、グレーのバインダーとポーチ、こちらも全てダイソーでのお買い物商品。

高見え感バツグンな、インスタグラマーさんの素敵なチョイスです。

バインダーにはカレンダーをセット

バインダーにはカレンダーをセットして、立て掛けたり壁に掛けるなど、お好みの使い方をしてみます。

クリア素材のカレンダーは、楽天で購入された商品だそうです。

おしゃれなピクチャーフレーム
海外インテリアのようにコーディネート

素敵な壁インテリアを作るフレームは、なんと全てダイソーの商品です。

素敵なフォトをセットすれば、クオリティの高い素敵なデコレーションが完成しますね。

購入時のまま使える!おしゃれな写真

下段の3連フォトフレームは、実は購入時にセットされていたスタイルのまま使用しています。

ダイソーの商品のデザイン性の高さに、あらためて驚かされるワンシーンですね。

コレ、売れています♡ダイソーのガラス容器入りキャンドル
容器もリボンもクラスUPしたデザイン

SNSでもよく見かけるガラス容器入りのダイソーのキャンドルは、グレーのリボン付きのクラスUPデザイン♪

大人ガーリーなインテリアオブジェとして、大人気商品となっています。

フタを閉じたままでも、開けてみても素敵♡

こちらは、フタをしたまま積み本の上に飾ったオーソドックスなスタイルです。

とても100均の商品とは思えない、おしゃれなシーンを演出しています。

フタを開けて飾った姿もとても素敵。

キャンドルからほのかに漂う、良い香りを楽しみながらのデコレーションですよ。

もっと知りたい!ハイセンスな素敵雑貨
ダイソーのスケルトンクリップ

まだまだある!素敵インスタグラマーさんチョイスの100均アイテムをどんどんとご紹介をしていきます♡

ダイソーで購入出来る、おしゃれなスケルトンクリップ♪

ミニサイズの試供品コスメとあわせて使う、ナイスなアイデアはこちらです。

チューブの端をカットしてからクリップで留めれば、余すことなく使い切ることが出来ますよ。

セリアのケーブルホルダー

100均のアイテムを使って、ケータイ用のケーブルやイヤホンなどのおしゃれなまとめ方をご提案。

セリアのケーブルホルダーは、ティファニー風ブルーとアップルグリーン、そしてこちらでお使いのホワイトの3色セットです。

コンパクトにまとまるので、小さなポーチに入れて持ち歩く事も可能ですよ。

ダイソーのケーブルツイスター

ねじってまとめるだけの手軽さが嬉しい、ダイソーのケーブルツイスターはワイヤー入りの便利アイテム。

お家の中ではもちろん、携帯用としてもおしゃれな見た目でケーブルをセットできる、使い勝手の良い商品です。

キャンドゥのビニールポーチ

様々なアイデアで使うことが出来る、キャンドゥとブロガーMariさんコラボのビニール製ポーチです。

こちらが今の季節の必需品、マスクの収納にシンデレラフィット!

マスクをおしゃれに持ち歩きたいという方は、是非チェックしてみて下さいね。

セリアのマグキャップ

大人気セリアのシリコーン製アイテムたち♪

マグキャップは、デザインレターズのカップとベストマッチですね。

お弁当用のおかずカップは、電子レンジを使った調味料の温めやみりんのアルコール飛ばしなどにも大活躍します。

100均のアイテムをおしゃれに使いこなそう

100均のアイテムとインスタグラマーさんたちの使いこなし例のご紹介、いかがでしたでしょうか。

みなさまも是非、素敵なカスタマイズや使用アイデアで100均のアイテムを更におしゃれに使いこなしてみて下さいね。

元記事で読む