1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 人気インスタグラマーの【ダイソー】パトロール!買って良かったアイテム15選

人気インスタグラマーの【ダイソー】パトロール!買って良かったアイテム15選

  • 2019.3.30
  • 56307 views

新商品が続々と発売される100円ショップは、店頭に足を運ぶたびに新しいアイテムの発見がある一面も魅力ですよね。

今回は、トレンドキャッチに敏感な人気インスタグラマーが購入した、便利なグッズからデザイン性に優れたものまで買って良かったアイテムをクローズアップ。

バラエティに富んだ15選ご紹介させていただきますので、是非ご覧下さい。

【ダイソー】で買って良かったアイテム大公開

キッチンアイテム

2枚セットになった紙製ストッカーは、野菜用ストレージバッグとして大活躍。野菜室の中や常温で保存可能な野菜の収納スペースとして便利です。

見た目がオシャレなので見えるところにあっても様になりますね。

ダイソーで見つけたというハンディピーラーと300円商品のまな板。どちらもモノトーンのシックなデザインも嬉しいポイントです。

まな板はグレーとホワイトの両面で使用可能という一面も◎

テーブルウェア

100円ショップで販売されているオシャレなテーブルウェアは、気に入ったらまとめ買いもできるので便利ですよね。

こちらはダイソーのモノトーンデザインのマグカップ。茶碗蒸しのカップとして活用している素敵なアイデアです。

モノトーンデザインにさり気なくゴールドが効いたマグカップは、インテリアとして飾っておいても様になるオシャレなデザインです。

底の部分に向かって細くなっていくシルエットでスッキリとした印象に。

こちらは手書き風のチェック柄がポイントのマグカップ。同デザインをキープしてテーブルに統一感が生まれています。

シンプルなデザインなので、どんなテーブルウェアとも合わせやすいですね。

ダイソーの吹き出し皿にミスタードーナツのオールドファッションを盛り付けた素敵なカフェタイム。

キュートなお皿はアクセサリーや小物の収納プレートとしても使えそうですね。

落ち着いたグレー色が大人っぽいダイソーのボウル。

使い勝手の良いボウルはカフェオレやシリアル、サラダを盛り付けてもマルチな活躍を見せてくれそうですね。

ダイソーの200円商品の土鍋は直径17㎝の小ぶりなサイズ感で、一人用のおうどんなどにも活用できそうです。

シックなモノトーンデザインなので見える場所に収納しておいても様になりますね。

ファッション雑貨

シルバーの本体にゴールドのファスナーが華やかな雰囲気をもたらすポーチ。

デザインやサイズ違いでストックしておくと様々なシーンで大活躍してくれそう。

持ち歩き用としてカバンの中に入れておいても存在感のあるオシャレなデザインです。

ダイソーの300円商品というウエストポーチ。オールブラックデザインなので、どんなファッションコーデにも合わせやすそうです。

100円ショップのプチプラのファッション雑貨は、気軽に新しいテイストにトライできる一面も嬉しいですね。

インテリアアイテム

500円商品のワイヤーバスケットに、ホームセンターの丸い板をプラスしてテーブルとして活用されています。

ワイヤーバスケットの中には、ちょっとした小物も収納できる素敵なアイデアです。

日用品

花粉シーズンの今の季節にも重宝するマスクケース。60枚のマスクが収納できるマスクケースは、下の部分からマスクを取り出す使い方になっています。

見える所に置いておけるマスクケースはあると助かりますね。

200円商品のフェイスタオルはグラフチェック柄のスッキリとしたデザインがポイントに。

シンプルでインテリアにも馴染みやすいフェイスタオルは、まとめ買いしておいても便利ですね。

便利グッズ

続いてはダイソーで見つけた便利グッズから、ドライヤーホルダーをご紹介。

ドライヤーを手の届く位置に置いておけるので、使い勝手が良くなり日常シーンの効率化にも繋がりますね。

歯磨き粉はもちろん、チューブタイプの調味料にもあると便利なダイソーのチューブ絞り。洗面台の扉裏面に設置して取り出しやすく。

中身がキレイに取り出せるので最後までスッキリと使い切れそうですね。

まとめ

今回は、人気インスタグラマーが「ダイソー」で購入したアイテムを15選クローズアップしてご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか。

行く度に新しい発見が楽しい100円ショップ。是非、ダイソーに行った際はお気に入りのアイテムや新製品をチェックしてみて下さいね。

オリジナルサイトで読む