1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 新生活にもおすすめ!【セリア】のおしゃれな食器&お弁当グッズ

新生活にもおすすめ!【セリア】のおしゃれな食器&お弁当グッズ

  • 2019.3.30
  • 15498 views

トレンドのアイテムが続々と登場している100均から、今回はセリアのおしゃれな食器とお弁当グッズをクローズアップ。

人気インスタグラマーさんがセリアで見つけた購入品を、ご紹介いたします。是非ご覧ください。

人気インスタグラマーさんの【セリア】購入品

食器

食器洗浄乾燥機や電子レンジ、さらに冷凍庫でも使用できるのというセリアの汁椀。

便利な機能性に優れた食器は、クロスデザインというおしゃれな一面も高ポイントですね。

飾っておくだけでも様になるセリアのキュートな食器。

カトラリーやマグカップ、アイスカップまで同じデザインで並べておくと統一感がありますね。

マグカップやアイスカップは電子レンジOKという一面も見逃せません。

マットなステンレスに、型押しであしらったロゴデザインがアクセントになったプレート。

仕切りが付いた便利なプレートは、日常使いからキャンプなどでも使える優れモノです。

お弁当グッズ

2つセットになったセリアのおにぎりケースは、ラップを敷いて簡単におにぎりが作れるという便利グッズ。

さりげなくロゴが入ったおしゃれなデザインも素敵ですね。

フルーツ柄からストライプ柄まで全てセリアのコンビセット。

お箸とスプーンがセットになっているので、これから新生活を迎える方やお弁当用のカトラリーを新調したい方にもピッタリです。

カラフルなフルーツ柄にスリムなデザインがポイントの、390mlウォーターボトル。

コンパクトなサイズ感のボトルは、バッグの少しの隙間に収まりやすそうなので持ち歩きに大活躍しますね。

コーンアイスのようなデザインがキュートなセリアのおしぼりケース。

パーティーシーンでも使えそうなリボン付きプラスチックストローと、ツインドリンクカップを並べて可愛らしい雰囲気に。

セリアでゲットしたお弁当グッズ。グレーのシックなお弁当箱は、3つサイズ違いで揃えて統一感をアップ。

同じく、セリアのウォーターボトルもプラスしてシックに。

仕上げにはチェック柄のクラフトランチバッグに収めてスッキリと。

異なるモノトーンデザインがおしゃれなセリアのお弁当グッズ。

お弁当箱やサラダカップ、保冷剤やコンビセットやお箸までキープしておくと便利ですね。

保冷剤が入るプチポケットが付いたセリアのランチBOX。

お箸とスプーンのコンビセットも合わせて大人っぽい雰囲気に。

見た目のシックさだけでなく、使い勝手の良さも魅力的なお弁当箱ですね。

お花見シーンやピクニックシーンにも便利な、クーラーバッグとアイスパック。

クロス柄やシェブロン柄といった、トレンドライクなデザインも高ポイントですね。

続いては、ストライプ柄のランチバッグとシェブロン柄のランチベルト。

ランチバッグはスクエア型とトート型をキープしておくと、中身によってチェンジできるので便利ですね。

セリアで見つけた、グラフチェック柄とシェブロン柄のランチクロスとランチ巾着。

シックなモノトーンデザインで大人のランチタイムにもぴったりです。

セリアの保冷剤は、モノトーンをベースにクロス柄とストライプ柄、シェブロン柄のトレンドをしっかりとキャッチしたデザインがポイントに。

これからの季節にますます活躍するので、ストックしておいても◎ですね。

フルーツフラワーデザインが描かれた、セリアのおかずカップとフラワーデザインの保冷剤。

お弁当箱やランチバッグの中にあるだけでも、華やかな雰囲気をもたらしますね。

まとめ

今回は、新生活にもぴったりなセリアの食器やお弁当グッズをご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか。

気に入ったらまとめ買いも気軽にできる一面も、100均の魅力の一つ。

セリアに行った際は、是非お気に入りや新製品をリサーチしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる