1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. お出かけのお供に♪おしゃれで使い勝手のいいドリンクボトル8選

お出かけのお供に♪おしゃれで使い勝手のいいドリンクボトル8選

  • 2019.3.30
  • 10347 views

体をあたためてくれるホットドリンクや、さわやかな冷たいドリンクなどを保温しながら持ち運ぶことができるドリンクボトル。

さまざまなブランドからたくさんのドリンクボトルが販売されていますね。

今回はそんなバラエティ豊富なドリンクボトルの中から、おしゃれで便利なものを選んでご紹介します。

おしゃれで便利なドリンクボトルで楽しくお出かけしよう!

人気のスタンレー

アメリカンな雰囲気と男女を問わず使えるかっこいいデザインが人気のスタンレーのドリンクボトル。

表面のざらざらした質感はレトロな雰囲気の水筒と同じ素材で、懐かしい雰囲気を感じさせてくれますね。

片手でドリンクが飲める機能性に、スタンレーらしさがプラスされたアイテム。

スタイリッシュに

こちらもスタンレーのドリンクボトルなのですが、細い飲み口が昔ながらの水筒をイメージさせてくれるアイテムです。

スタイリッシュでシンプルなのに、昔のアメリカを感じさせるようなデザインはすてきですよね。

牛乳瓶のような形

シンプルなデザインに「mosh!」とロゴが入ったドリンクボトルは、まるで牛乳瓶のような形で人気です。

レトロな雰囲気なのにカラーバリエーションが豊富なのも人気の秘訣。

ついいろいろなカラーのものを買いたくなってしまいます。

マットな質感で
ボトル・17oz・500ml/S'well(スウェル)
出典:zozo.jp

S'wellのドリンクボトルもシンプルなデザインで人気。

こちらもカラーと柄のバリエーションが豊富なので、自分好みのものが選べるんですよ。

こちらの画像のようにマットな質感のもの以外に、吊るんとした質感のものもあります。

手軽に使える
ワンタッチコーヒーボトル 360ml
出典:zozo.jp

片手にすっぽりとおさまるToffyのドリンクボトルは、片手で飲み口の開閉ができるワンタッチボトル。シンプルなデザインですが、金属製のラベルが男前でかっこいい雰囲気を作り出してくれますね。毎朝コーヒーを入れて出勤のお供に使いたいアイテム。

人気のブランド

おしゃれな雑貨が多いことで人気のDEAN&DELUCAのドリンクボトル。

スリムサイズでワンタッチで開閉ができる利便性がうれしいアイテムです。

シックなカラーなので、ファッションなどにあわせやすいのも◎。

ニトリからも

持ち手がついて、持ち運びに便利なドリンクボトルはニトリのアイテム。

リーズナブルで使いやすい家具が多いニトリですが、キッチンアイテムや食器のバリエーションも豊富です。

シルバー・ホワイト・ブラックの3色展開で、男前なデザインがいいですね。

子供にも
コロボックル ステンレスボトル2WAY
出典:zozo.jp

子供用のドリンクボトルやマグは、使用する期間が限られているものも。

こちらのアイテムは飲み口を替えることができるので、長期間使うことができますよ。

手洗いすることもできる同じキャラクターが描かれたカバーがついていて、清潔に長く愛用することができるアイテムです。

まとめ

機能性だけでなくデザイン性も高いおしゃれなドリンクボトルをご紹介しましたが、いかがでしたか?

デザインだけでなく飲み口の構造など、さまざまな違いがありましたね。

今回の内容を参考に、ぜひ自分にぴったりなドリンクボトルを探してみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる