1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. おしゃれアイテム多数!【キャンドゥetc.】の使い勝手抜群のポーチが見逃せない♪

おしゃれアイテム多数!【キャンドゥetc.】の使い勝手抜群のポーチが見逃せない♪

  • 2019.3.29
  • 16826 views

たくさんのアイテムがある100均。ショップに訪れるとおしゃれなアイテムが多いことにびっくりする方もいるのではないでしょうか?

今回はそんな100均のアイテムの中から、おしゃれなデザインと使い勝手の良さを兼ね備えたポーチをご紹介します。新生活に向けた買い替えにぴったりなものばかりですよ。

100均のポーチで細かなアイテムを収納しよう

人気の大理石柄

ワッツのマーブルシリーズは人気の大理石柄のアイテム。

そんなおしゃれな大理石柄が描かれた小さなポーチは、コインを入れたり、薬やアクセサリーを入れたりと細かなアイテムを収納するのにぴったりです。

高見えするポーチ

ダイソーで販売されているキルティングのポーチは、ブラックカラーで高見えするアイテム。フラットな形でバッグに入れやすいのもいいですね。

最近流行っているミニサイズの財布と一緒に使うカード入れにぴったり。

防滴仕様で

クリアカラーの本体にブラックの縁取りがかっこいいスマホケースはダイソーのアイテム。

おしゃれなだけでなく、面ファスナー付きで防滴仕様になっているのもうれしいポイントです。

こちらでは、同じくダイソーの耐水シールでイニシャルを入れてリメイクしていますよ。

春に持ちたいデザイン

チェリー柄やハート柄はポップで春にぴったりのデザインですね。

こちらもダイソーのアイテムで、丸いパーツがついた小さいものは裏からポケットティッシュを取り出せる作りになっています。

サイズ違いで購入してコスメを入れるのに使いたいアイテムです。

メッシュ素材で

春から夏にかけてメッシュ素材のポーチは大活躍してくれそう。

こちらはダイソーでペンケースとして販売されているアイテムなのですが、ペンだけでなく小物の収納にも使えそうですよね。

カラー違いで揃えても楽しそう。

アメリカンな雰囲気

キャンドゥで販売されているジャンクフードシリーズは、その名前のとおりフライドポテトなどの食品とハンバーガーショップのロゴをイメージしたデザイン。

ポップでアメリカンな雰囲気がおしゃれですね。ペンケースやA4サイズのものなど、サイズ違いのアイテムが揃っているのもうれしいポイント。

赤ちゃんのものを入れて

キャンドゥで販売されている雲柄のシリーズは赤ちゃん用のアイテムが揃っています。

お食事用のエプロンやアームカバーのほかにポーチもあるので、揃えておけばお出かけのときにもスマートに持ち運ぶことが可能。

いろいろ使える

最後にご紹介するのはキャンドゥの巾着型のポーチ。グレーとブラックのカラーと星柄がかっこいいですよね。

入れるものの形を気にしないで使える巾着型のポーチは、旅行や子供の通学用に使っても便利ですよ。

まとめ

100均で購入できるおしゃれで使い勝手のいいポーチをご紹介しましたが、いかがでしたか?今回ご紹介した以外にも100均にはたくさんのポーチが販売されています。

ぜひ今回の内容を参考に、お気に入りのポーチを見つけて見てくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる