1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 春爛漫♡【セリア・ダイソー・キャンドゥ】のピクニックグッズ特集

春爛漫♡【セリア・ダイソー・キャンドゥ】のピクニックグッズ特集

  • 2019.3.29
  • 16937 views

春は気候が穏やかで陽気が良く、外での食事が美味しく感じられる季節でもありますよね。

100均ではおしゃれなピクニックグッズが沢山揃っているので、アウトドアで楽しく食事をするのに最適なグッズが見つかりますよ。

今回は、セリア・ダイソー・キャンドゥのおしゃれなピクニックグッズをご紹介します。ぜひご覧ください♪

【セリア・ダイソー・キャンドゥ】のおしゃれなピクニックグッズ♪

蓋付断熱ペーパーカップ

屋外でドリンクを楽しみたい時にぴったりな、ダイソーの蓋付断熱ペーパーカップです。

モノトーンのお洒落なデザインなので、手軽にカフェスタイルを実現できるところがポイント。

温かい飲み物でも冷めにくいため、好みのホットドリンクを楽しむことができますね。

デザートカップ

コンパクトなサイズのセリアのデザートカップは、白黒のコントラストの利いた配色なので、並べると一層スマートな雰囲気ですね。

マフィンやクッキーなどのスイーツを盛り付けるのに程よい大きさなので、パッケージのものを小分けしたい時に便利に使えます。

アイデア次第で様々な使い方ができるサイズ感がよいですね。

アルミホイル

具沢山のサンドウィッチやおにぎりなどの食品を包むのに欠かせない、アルミホイル。

こちらはセリアの英字プリントが施された、スタイリッシュなデザインのアルミホイルです。

食品を包むだけで、ワンランクアップした見た目に仕上がるのが魅力ですね。

使い捨てタイプのランチボックス

使い捨てタイプのランチボックスは気軽に使うことができ、洗い物の手間も省けるので、アウトドアのシーンに活躍しますね。

こちらは蓋部分に可愛いイラストが描かれている、ダイソーのランチボックス。

おかずを詰める前にペーパーナプキンやワックスペーパーを敷くと、一段と華やかな雰囲気になりますよ。

ウォーターボトル

軽くて携帯に便利なウォーターボトルは、ハーブティーやデトックスウォーターなど、好みのドリンクを持参したい時に利用したいアイテムです。

こちらはセリアの商品で、ボトル本体に太めのラインがプリントされたモダンな雰囲気が魅力です。

こちらもセリアの商品で、猫のイラストが目を引くキュートなデザインが大人可愛いムードが漂わせます。

100均のウォーターボトルはコレクションしたくなるほどデザインが豊富なので、気に入ったものを見つけやすいのも◎

クラフトテーブルウェア

ピクニックで持ち寄り料理などをサーブするのに活躍する、紙製のテーブルウェア。

こちらはキャンドゥの商品で、ペーパープレート、ペーパーボウル、フードパック、オードブルプレートが並べられています。

セットで揃えて使うと、アウトドアでもおしゃれなテーブルスタイリングが叶います。

フリーザーバッグ

食品を入れて持ち歩くのに便利なフリーザーバッグも用意しておきたいですね。

食品をそのまま入れたり、個包装のお菓子を入れたりもできる活用度が高いのがポイント。こちらもキャンドゥの商品です。

ボトル型ペンケース

食事に使うカトラリーはかさばりますが、ケースにまとめておくと手軽にかつ衛生的に持ち運べますね。

こちらはボトル型ペンケースに、カトラリーを入れているアイデア収納例です。

スプーンとフォークを効率よくまとめられるので、携帯に適したスタイルが実現しますね。

ラッピングジュートバッグ

セリアのラッピングジュートバッグは、キャッチーなイラストがプリントされているトートバッグタイプです。

マチがあるため安定感があり、レジャーシートやテーブルの上など、場所を選ばず置いておくことができますよ。

ジップバッグ

チョコレートやキャンディーなどのお菓子は、ピクニックを盛り上げてくれますね。

こちらはダイソーのジップバッグに、ゴールドとブルーの包装紙を色別に分けて入れています。

見た目がお洒落なジップバッグなら気分も上がりますね。

ボトル型ティッシュケース

食事の時や後片付けなどに使うティッシュは、アウトドアシーンに似合うデザインをセレクトしたいもの。

こちらはセリアのボトル型ティッシュケースで、アウトドア感満載のデザインが魅力的です。

ボックスタイプよりも持ち運びしやすいので、まとめて用意して持参したいですね。

クーラーバッグ

食品を入れて持ち運ぶのに役立つクーラーバッグは、中身に合わせて大きさを選べると便利。

セリアのクロス柄のクーラーバッグは、お弁当箱や食品によってサイズやデザインを使い分けることができるラインナップが揃います。

カラーはホワイトとグレーがあり、どちらも北欧風のモダンなデザインが素敵ですね。

クーラーバッグ

クラシックテイストのカラーに、可愛いイラストがワンポイントに入ったキャンドゥのクーラーバッグです。

普段のお買い物からレジャーシーンまで、幅広い用途で使いこなすことができますよ。

ピクニックに必要な小さな缶や瓶の食品も一緒に入れておけるので重宝しますね。

まとめ

セリア・ダイソー・キャンドゥのピクニックグッズをご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。

おしゃれなデザインが揃っているので、組み合わせると素敵にスタイリングすることができますね。

ピクニックや行楽のためのおしゃれなピクニックグッズをお探しなら、ぜひセリア・ダイソー・キャンドゥのお店を利用してみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる