1. トップ
  2. ファッション
  3. 一緒にお花見に行きませんか?♡彼を虜にする春の「モテスカート着こなし術」4つ

一緒にお花見に行きませんか?♡彼を虜にする春の「モテスカート着こなし術」4つ

  • 2019.3.29
  • 1951 views

春は温かくなっていく季節なので、まさにデートシーズン!
中には、お花見デートに出かける女性も多いでしょう。

モテコーデのカギといえば、やっぱりスカートの着こなし方ではないでしょうか?
今回は、彼を虜にする春の「モテスカート着こなし術」を4つご紹介します!

(1)春色カーディガン×白のロングスカート

『淡いピンクのカーディガンと白のロングスカートが、俺の中の理想の大和撫子です』(30歳/商社)

モテスカートの定番といえば、白のゆるふわロングスカートです。
彼ウケを意識するなら、明るめのカーディガンを羽織ることで春コーデが完成します。
ふわっと揺れるロングスカートは、可愛さと動きやすさがマッチした注目アイテムです。

(2)プリントTシャツ×7分丈カーキ色のスカート

『こなれた感じがオシャレでいいですよね』(26歳/歯科医)

彼の私服コーデに合わせて、春コーデを変えるのも彼女の役目といっていいでしょう。
7分丈のカーキ色のスカートにプリントTシャツをインすると、カジュアルコーデが完成します。
カーキ色のスカートは、ふんわりしたチュールスカートより、ゆったりめなギャザースカートの方が合わせやすいです。

(3)デニムジャケット×小花柄ロングスカート

『花柄のおめかしした服も、デニムジャケットのおかげでカジュアルになってお花見にぴったりだと思う』(25歳/企画)

女の子らしさを前面に出したカジュアル春コーデを目指すなら、デニムと花柄は取り入れるべきでしょう!
カジュアルの鉄板デニム生地はジャケットに取り入れて、さらに小花柄スカートと合わせることで、より可愛らしい印象になります。

(4)ストライプシャツ×タイトスカート

『ヒールとタイトスカートの色気にめろめろです』(28歳/建築)

大人っぽさを意識した春コーデなら、タイトめなスカートがおすすめ。
ストライプ柄のシャツと合わせることで、より体のラインがキレイに見えます。
靴は、ヒールパンプスと合わせて、より大人レディなモテコーデに。

----------

春の「モテスカートの着こなし術」を4つご紹介しました。
ひざ上のミニスカートより、足首が見えるくらいのロングスカートの方が彼ウケ抜群!
春のお花見デートの服装に迷った女性は、この記事を参考にしてもらえると嬉しいです!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事を読む