1. トップ
  2. 恋愛
  3. 4月に運命の出会い♡12星座別・ラッキースポット

4月に運命の出会い♡12星座別・ラッキースポット

  • 2019.3.29
  • 88173 views

春の訪れを肌で実感する4月は、新しい出会いが多い時期です。

春は運勢が動くときでもあります。会社や学校だけではなく、運命の出会いを探しに出かけてみませんか?

星々の言葉を読み解いた「4月に運命の出会いがあるかもしれないラッキースポット」をお伝えします。

運命の出会い

●おひつじ座(3/21~4/19)…駅前広場

恋のチャンスが多めのおひつじ座さん。星々が伝えるラッキースポットは「駅前広場」です。

待ち合わせをしている人も多いですが、基本的に人通りの多い場所なので、偶然の出会いもあれば、道を尋ねられるなど声がかけられやすいでしょう。

積極的に動いて、チャンスをつかみに行ってください。

●おうし座(4/20~5/20)…イベントスペース

春なのに、なんとなく沈みがちなおうし座さん。星々が伝えるラッキースポットは「イベントスペース」です。

様々なイベントを行う場所は、とても活発なエネルギーがあるだけでなく、イベント内容が変われば参加する人も変わります。もちろん、運命の出会いも期待大なのです。

●ふたご座(5/21~6/21)…公園

人間関係が様変わりして、少し落ち着けない4月のふたご座さん。星々が伝えるラッキースポットは「公園」です。

春の暖かな日差しの中、ベンチでひと休みしたり、のんびりと本を読んだり。そんな穏やかで落ち着いているふたご座さんは、声をかけられやすくなるのです。

●かに座(6/22~7/22)…和菓子店

新しい年度が始まり、忙しさに目が回りそうな4月のかに座さん。星々が伝えるラッキースポットは「和菓子店」です。

可愛らしい和菓子に、気持ちもほっこり。和菓子を買うスイーツ男子と視線が合ったら、微笑みましょう。かに座さんの優しい雰囲気に声をかけてくるはず。

●しし座(7/23~8/22)…美術館

新しい人間関係にペースが乱れてしまいそうな4月のしし座さん。なぜか自然と目立ってしまい、頼まれごとが多くなるでしょう。

そんなしし座さんに星々が伝えるラッキースポットは「美術館」。

静かで落ち着いた時の流れの中にいるあなたに、グッとくる異性がいるのです。

●おとめ座(8/23~9/22)…カフェテラス

忙しいからこそ、静かで落ち着いた時間が欲しいと思う4月のおとめ座さん。

星々が伝えるラッキースポットの「カフェテラス」は、まさににぴったりでしょう。

本を読んだり調べ物をしたりしているおとめ座さんの真剣な表情に、異性の熱い視線が注がれるのです。

●てんびん座(9/23~10/23)…高層ビル

新しい人間関係に少々疲れがちな4月のてんびん座さんに、星々が伝えるラッキースポットは「高層ビル」。

高い場所から見る景色に気持ちが大きくなり、前向きになれるでのです。

また、高層ビルの中にあるレストランやカフェにも入ってみてください。偶然出会う人がいるでしょう。

●さそり座(10/24~11/21)…書店・図書館

新人や異動で来た人を前にして、自信を失いそうな4月のさそり座さん。星々が伝えるラッキースポットは「書店・図書館」です。

知識を高めるだけでなく、新しい趣味も見つけられそう。

興味を持った書棚の前にいる異性とは、話も弾むでしょう。話しかけられたら物怖じせずに。

●いて座(11/22~12/21)…国際線ターミナル

実は恋愛運が好調の4月のいて座さん。星々が伝えるラッキースポットは「国際線ターミナル」です。

もともと海外とのご縁が深いいて座さんは、異国の男性との出会いのチャンスのある場所がオススメ。

運気のいい4月だからこそ、ぜひ出かけてみてください。

●やぎ座(12/22~1/19)…フラワーショップ

新しい環境に落ち着かない4月のやぎ座さん。星々が伝えるラッキースポットは「フラワーショップ」です。

花々や観葉植物を眺めているだけで、気持ちが落ち着くでしょう。

また、実際に切花や植物を購入してみてください。あなたが笑顔で選んでいる姿に、異性が声をかけるのです。

●みずがめ座(1/20~2/18)…家電ショップ

好奇心の旺盛さが増していく4月のみずがめ座さん。星々が伝えるラッキースポットは「家電ショップ」です。

新製品をいろんな角度からチェックしている姿に、思わず声をかける異性がいるのです。

もちろん話も合うので、会話が弾み楽しい時間を過ごせるでしょう。

●うお座(2/19~3/20)…水族館

様変わりする人間関係にワクワクする反面、不安を感じてしまいそうな4月のうお座さん。星々が伝えるラッキースポットは「水族館」です。

美しい魚や可愛い海辺の生き物が、異性とのご縁をつなげてくれます。

子供のように楽しそうにしている姿に、異性はひと目ぼれするかも!

●さいごに

運命の相手はいつどこに現れるかわからないもの。だからこそ、星々が伝える「出会いのラッキースポット」をチェックするのが大切なのです。

知って行動すれば、恋愛で一歩リードできるでしょう。ぜひ、素敵な恋愛を手にしてくださいね!

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる