1. トップ
  2. ファッション
  3. シンプル好きな30代にオススメ♪ホワイトブラウスで作るおしゃれコーデ集

シンプル好きな30代にオススメ♪ホワイトブラウスで作るおしゃれコーデ集

  • 2019.3.29
  • 48607 views

春らしい印象が欲しいならホワイトブラウスを使ってみましょう♪大人女子にぴったりな着こなしをご紹介します!

ホワイトブラウスを使ったコーデをポイントごとに分けてまとめました。

おしゃれさんたちの着こなしを参考に地味にならない脱マンネリなコーデを作れば、色々なシーンに活用出来そうですね♡

ホワイトブラウス×大人女子

ホワイトブラウスでデートにマッチする着こなしを
リネンレーヨンVネックブラウス
出典:zozo.jp

パープルのスカートで女っぷりをUPさせて♡

Vネックなブラウスなので顔をシャープに見せて春らしいすっきりとした印象になりますね。

足元はバレエシューズでキュートに決めています。

フェイクポケット付き ノーカラーブラウス
出典:zozo.jp

ミモレ丈のスカートにホワイトブラウスをインして、ベーシックな着こなしを作りましょう。

大人っぽいブラックのバッグにはゴールドのハンドルを使って、上品な印象をプラスしています♪

綿ローンスタンドカラーブラウス
出典:zozo.jp

首つまりなホワイトブラウスはこなれ感が上がります。

イエロースカートのおかげでコーデが爽やかにまとまりますね!

タイトシルエットなら大人度もキープ出来ます♪

袖口シャーリングレース切替ブラウス
出典:zozo.jp

スカート見えするパンツを使って大人な女性を演出して。

さりげないレース使いが上品なブラウスを使えばコーデをシンプルに見せることが出来ます。

ポインテッドトゥパンプスはキリッとカッコいい印象をプラスして、ディナーデートなどちょっと背伸びしたいときにもGOOD。

ホワイトブラウスコーデ
出典:http://zozo.jp/

ボリューム袖なホワイトブラウスは、着るだけでトレンド感UP!

総レースなスカートはロング丈でしっとりとコーデすることで、甘くなりすぎないようにしましょう。

ホワイトブラウスコーデ2
出典:http://zozo.jp/

袖フリルなホワイトブラウスはとってもキュート♡

ベージュのスカートでミルクティのようなふんわりコーデを作れば、ママにもマッチする優しい雰囲気を作ってくれます。

軽めなバッグをコーデの主役におしゃれ度UPして。

刺繍スカラップブラウス
出典:zozo.jp

スカート見えするパンツを使って大人な女性を演出して。

さりげないレース使いが上品なブラウスを使えば、コーデをシンプルに見せることが出来ます。

ポインテッドトゥパンプスはキリッとカッコいい印象をプラスして、ディナーデートなどちょっと背伸びしたいときにもGOOD。

大人な小物でカジュアルも幼くならないように
 Khaju:2WAYドットブラウス
出典:zozo.jp

重厚感のあるサンダルを合わせれば足元から大人度を上げて♪

メタリックハンドルを使ったバッグのおかげでコーデが上品な印象になっていますね。

アクセントになるスカーフ使いはおしゃれさんから学びましょう。

 liflattie ships:リネンシャーリングスリーブブラウス◆
出典:zozo.jp

可愛いホワイトブラウスにマニッシュなパンツで上手にテイストMIXしましょう。

深みのあるハーフサークルカゴバッグはこなれ感も上がる大人なアイテムです。

VTGサテンプリーツブラウス
出典:zozo.jp

カゴバッグに琥珀のハンドルを合わせたバッグは、高見え感をUPしてくれるアイテムです。

とろみ感のあるブラウスでちょい色っぽく、女っぷりが上がる着こなしをGETしましょう。

楊柳スキッパーBL
出典:zozo.jp

透け感のあるホワイトブラウスは、ちょいセクシーで大人女子にぴったり!

シンプルなデニムパンツコーデなので、小物でおしゃれなアクセントを作りましょう。

アニマル柄のサンダルで一気におしゃれ上級者さんに。

ウエストギャザーでスタイルUP
ウエストギャザーブラウス
出典:zozo.jp

ブラウスを使ったコーデはシンプルになりがち。

ウエストギャザーを取り入れてさりげなくウエストマークすれば、スタイルUP目指せます!

足元にはメタリックシューズでコーデのアクセントに。

前後2wayペプラムタックブラウス
出典:zozo.jp

大きめなプリーツを使ったブラウスならすっきりシンプルに。

ワイドパンツを合わせて体型カバーも完璧ですね!

厚底なサンダルを使って、足元からおしゃれ度UPしています♪

ウエストギャザー2wayドルマンブラウス
出典:zozo.jp

こちらのブラウスは、前後逆でも着ることの出来る2WAYタイプです。

全面にギャザーを持ってこればシンプルな着こなしの中にも、さりげないアクセントになってくれます。

バッグにはスカーフを合わせてコーデを上品にまとめましょう。

イージーケアペプラムブラウス
出典:zozo.jp

デニムパンツを使ったマニッシュコーデも、ウエストギャザーなブラウスのおかげで女性らしく着こなせますね♡

ホワイトのスニーカーで、休日のリラックスコーデを完成させましょう。

まとめ

いかがでしたか?シンプルなホワイトブラウスはコーデを上品にまとめたい30代の大人女子にとってぴったりなアイテムです。

ボトムスを選ばないので、おしゃれ初心者さんでも簡単に取り入れられそうです。

オフィスにもデートにも女子会にも、どんなシーンにもマッチするホワイトブラウスで、この春の着こなしを楽しみましょう♡

元記事で読む
の記事をもっとみる