1. トップ
  2. スキンケア
  3. 厳選されたオリーブの恵みで肌に潤いを♪ライン使いしたい「ナイーブ ボタニカル」とは?

厳選されたオリーブの恵みで肌に潤いを♪ライン使いしたい「ナイーブ ボタニカル」とは?

  • 2019.3.28
  • 1989 views

クラシエホームプロダクツは、オリーブの力でしっとり潤う素肌へ導くがコンセプトの新ブランド「ナイーブボタニカル」より洗顔料2種類、クレンジングを4種類、3月半ばより発売しました。クレンジング、洗顔共にオリーブのエキスをたっぷり使い、洗い心地、肌の潤いにこだわったナイーブボタニカルの新商品を全て紹介します♡

オリーブは乾燥肌の強い味方♪

ビタミンで抗酸化作用!


オリーブには肌の潤い、弾力を保つビタミンEやビタミンAが含まれています。肌を柔らかく柔軟に保つ他、外部の刺激からも保護してくれる健やかな肌へと導いてくれます。

オレイン酸でしっかり保湿


人間の皮脂と近い成分のオレイン酸は保湿力が高く、肌なじみが良いのが特徴です。乾燥肌の方や、最近肌の潤いが気になる!という方にピッタリです♡

オリーブの力で優しく洗浄!クレンジング

しっかりメイクを落としたい方に!
undefined
ナイーブ ボタニカル クレンジングオイル


<商品>
ナイーブ ボタニカル クレンジングオイル(230ml) /オープン価格

しっかりメイクの方はクレンジングオイルがおすすめです。トロリとしたオイルで洗浄力が高く、ウォータープルーフマスカラもきちんと落とすことが出来ます。

濡れた手でも使えますし、なんとW洗顔不要!

洗い上がりもしっとりで、手軽に使いたい方におすすめの商品です。

まつエクでも使える!
undefined
ナイーブ ボタニカル クレンジングリキッド

<商品>
ナイーブ ボタニカル クレンジングリキッド(230ml) /オープン価格

オイルフリーで、まつエク中でも気にせず使えるのがリキッドタイプです。

ニキビが気になる方にもおすすめです。

こちらもW洗顔不要!

さらっとした洗い上がりですが突っ張らず、使い勝手の良いクレンジングです。

洗い上がりしっとり♡
undefined
ナイーブ ボタニカル クレンジングジェル


<商品>
ナイーブ ボタニカル クレンジングジェル(170g) /オープン価格

クッション性のあるテクスチャーがお肌に馴染み、メイクも古い角質も擦らず落とすことが出来るクレンジングがジェルタイプです。

擦らないので敏感肌の方や、肌荒れ気味の方にもおすすめです。

こちらもW洗顔不要で、もちろん濡れた手でも使えます。

毛穴の汚れが気になる方に!
undefined
ナイーブ ボタニカル ホットクレンジングバーム


<商品>
ナイーブ ボタニカル ホットクレンジングバーム(170g) /オープン価格

最近流行りのホットクレンジングもあります。

お肌を温めながら古い角質や毛穴の汚れも落としてくれますよ!

日常使いも良いですが、週1回の毛穴ケアとしての使用もおすすめです。

肌の潤いにもこだわった洗顔料

弾力のある泡でもっちり洗い上げる
undefined
ナイーブ ボタニカル クリーミー洗顔料


<商品>
ナイーブ ボタニカル クリーミー洗顔料(130g) /オープン価格

しっかりと泡立てるともっちりとした弾力のある泡が出来ます。

長持ちする泡がお肌にしっかり密着してくれ、擦らずにしっとりと洗い上げることが出来ます。

押すだけでモチモチ泡♡
undefined
ナイーブ ボタニカル クリーミー泡洗顔料


<商品>
ナイーブ ボタニカル クリーミー泡洗顔料(160ml) /オープン価格

ワンプッシュでモチモチのツヤのある泡が出てくる泡タイプ洗顔は、泡立てが苦手な方にもおすすめです。

こちらもしっとりとした洗い上がりで、詰め替えタイプも発売されているのでコスパも良い洗顔です◎


いかがでしたか?「ナイーブボタニカル」は小豆島やヨーロッパ産のオリーブを使い、洗い上がりの肌の潤いにもこだわっています。パラベンや着色料なども使用せず、お肌への負担を押さえた優しいクレンジング&洗顔料となっています。ナイーブボタニカルでお肌の潤いを感じて下さいね!

元記事で読む