1. トップ
  2. ファッション
  3. メンズライクなのに可愛くなる♡「ナイロンジャケット」を使ったコーディネート特集

メンズライクなのに可愛くなる♡「ナイロンジャケット」を使ったコーディネート特集

  • 2019.3.28
  • 19563 views

春は1枚ジャケットが欲しくなる季節です。サラリと羽織れる「ナイロンジャケット」は、この春も大人気♡メンズライクな「ナイロンジャケット」も可愛くオシャレに着こなすことができますよ♪「ナイロンジャケット」を使ったコーディネートをご紹介致します!

フェミニンワンピとの相性GOOD♡

ホワイトの花柄ワンピースにペタンコシューズを合わせた可愛らしいコーディネート。

そこにナイロン素材のマウンテンパーカーを合わせています。

ベージュカラー&ゆるっと着こなすのがトレンド。

キュートなコーデにマウンテンパーカーを合わせることで、コーディネートの甘さを抑えることもできますよ♪

メンズのナイロンジャケットをゆるく着こなす♡

ストライプのシャツワンピースは、これからの季節のマストアイテム。

しかし、これだけではまだちょっと肌寒いですよね。

そんなときにナイロンジャケットが大活躍です♪

ゆるっと着こなしたい時は、メンズアイテムをGETするのもおすすめ。

オーバーサイズをゆるく着て、可愛らしさをアピールしちゃいましょう♪

ボリュームのあるシルエットでコーディネートに可愛さプラス♡

トレンドの柄スカートにナイロンジャケットを合わせるのもGOOD♪

ボリューム袖がポイントになったマウンテンパーカーは、 この春のスタイリングにぴったり!

カジュアルに見えるデザインですが、裾のドロストを絞ると丸みが出るので、ガーリーなコーデにも似合います。

長めの丈をチョイスすれば体型カバーもできますよ♪

とことんボーイッシュに着こなすのもキュート♡

メンズライクなナイロンジャケットを、とことんボーイッシュに着こなしてみるのもおすすめです。

立て襟デザイン&メンズサイズのナイロンジャケットをシンプルなコーディネートに上に羽織れば、ゆるっと感が可愛いボーイッシュファッションのできあがり。

メンズライクなのに、可愛さが引き立ちます。

肩から羽織って大人の余裕を引き出して♡

サイドスリットの入ったロング丈のワンピースも大人気ですよね。

コレ1枚でも素敵なコーディネートになりますが、ベージュカラーのナイロンジャケットを肩からサラリと羽織れば、大人の余裕を感じさせる「抜け感コーデ」ができあがります。

黒のナイロンジャケットはスタイリッシュにキマる♡

ボーダーのトップスにベージュカラーのタイトスカートを合わせたナチュラルカラーのコーディネート。

落ち着きのある柔らかなコーデですが、黒のナイロンジャケットが加わるだけで、引き締まった大人コーデに変わります。

スタイリッシュなコーデには、大ぶりのピアスが似合いますね♪

ふんわり感を出したいときは「ペールトーン」をチョイス

ナイロンジャケットに、「女の子らしいふんわり感」を求めるなら、パステルカラーよりも淡くキュートな「ペールトーン」を選んでみては?

ペールトーンのピンクなら、大人女子にも挑戦しやすい色合いです。

ナイロン素材のロング丈コートで大人コーデに挑戦

ナイロン素材のロング丈コートを選べば、大人キレイコーデも簡単です。

ネイビーのシックなカラーをチョイスし、上品なコーディネートにチャレンジしてみてくださいね。

ナイロン素材でも、ガーリーなファッションや大人キレイなコーディネートができるんです。

サラッと羽織れるナイロンジャケットをGETして、抜け感のあるコーディネートを楽しんでみてくださいね♪

元記事で読む