1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【心理テスト】好きなタレントを見かけました。あなたはどうする?

【心理テスト】好きなタレントを見かけました。あなたはどうする?

  • 2019.3.28
  • 2125 views
好きなタレントを見かけた女性のイラスト

この心理テストでわかるのは…【あなたの交友関係の傾向】

今回の回答からわかるのは、ずばり、「あなたの交友関係の傾向」です。あなたにとって友だちはどんな存在ですか? 友だちとじっくりつき合うタイプの人もいれば、一匹狼タイプの人もいます。あなたに当てはまる答えはどれでしょう…。

それではさっそく、気になる結果を見ていきましょう!

 

好きなタレントを見かけた女性のイラスト

【A】握手やサインを求めるを選んだ人
<にぎやかで楽しいけど、離れるのも早い流動的なつき合い>

Aを選んだあなたは、社交的でフレンドリー。誰に対しても臆することなく、グイグイと自分を出していけるタイプです。人とのつき合い方も、にぎやかで楽しい関係を求めます。ただし、ノリと勢いで進むところがあり広く浅いつき合いになりがち。仲よくなるのも早いですが、疎遠になるのも早いでしょう。

【B】「応援している」と声をかけるを選んだ人
<選ばれし友人とどっぷりつき合う>

Bを選んだあなたは、お互いに心がわかりあえるつき合いを好むタイプ。穏やかで親切、人当たりはいいのですが、心を開くのは苦手。そのため、どうしても狭く深い交友関係になることが少なくないでしょう。しかし、同じタイプの友人ばかりだと考え方にかたよりが出ることも。もう少し周りとの交流を増やしてみてもいいかも。

【C】遠くから見守るを選んだ人
<静かで穏やか、似た者同士が集まる>

Cを選んだあなたは、どちらかというと内気で臆病なタイプ。友人関係も、自分から動くのではなく、相手から動いてくるのを待ってしまうところがあるのでは? でも、接してきてくれた人には誠心誠意でつき合うため、長いつき合いに進展します。穏やかなので、あなたと似た人が自然と集まってくるでしょう。

元記事を読む