1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 《ダイソー・セリア・キャンドゥ》でゲット!トレーで小物収納をおしゃれに♪

《ダイソー・セリア・キャンドゥ》でゲット!トレーで小物収納をおしゃれに♪

  • 2019.3.28
  • 16830 views

100均ではさまざまなトレーを取り扱っていて、小物を見せる収納にするのにぴったりなコンパクトサイズのトレーもたくさんあります。

100均のトレーを見せる収納に利用することで、どこに置いたのかわからなくなることを防ぐことができ、おしゃれ度もぐっとアップしますよ。

そこで今回は、100均のコンパクトサイズのトレーについてご紹介します。

おしゃれで素敵!100均のコンパクトサイズのトレーをゲットしよう

ハート型のトレー

こちらはダイソーの小物トレーで、キュートなデザインと柄が魅力的なアイテムですね。

小物の収納に利用するのはもちろん、小鉢と組み合わせて使い、テーブルコーディネートに取り入れるのもおすすめです。

カピスインテリアトレー

ダイソーのカピスインテリアトレーは、淡いピンクとホワイトの2つがありどちらもシンプルで上品な印象ですね。

貝殻などを置き、ディスプレイに取り入れるのも爽やかで素敵ですよ。

うさぎモチーフのトレー

セリアでもさまざまなコンパクトサイズのトレーがあり、こちらのうさぎモチーフのトレーはとても可愛らしく、耳の部分がアクセントになっていますね。

色も淡くてやわらかな印象で、棚などに置いておくとワンポイントになりますよ。

大理石柄のトレー

大理石柄のインテリアトレーはキャンドゥのアイテムで、使用頻度が高いアクセサリーやメイク用品などをまとめて収納することも。

上品な柄のインテリアトレーなので、小物などのおしゃれな写真を撮影したいときに利用するのもいいですね。

スイーツトレー

キャンドゥのスイーツトレーは3種類あり、どれも可愛らしいデザインで素敵ですね。

タルト型と四角のビスケット型のスイーツトレーは縁が高いため、うっかり傾けてしまってもアクセサリーなどが落ちてしまう心配がなく、使いやすさも抜群です。

パン型のトレー

100均ではさまざまなパンモチーフのアイテムを取り扱っていますが、キャンドゥではパン型のインテリアトレーがあります。

フランスパンや食パンの形をしたインテリアトレーは、デスクなどに置いておけば目を引きますね。

吹き出し型のトレー

キャンドゥの吹き出し型のアクセサリートレーは、シンプルで色もホワイトのためどんなインテリアにもマッチしますよ。

実はさりげなく底の部分には「Hello!」という文字があり、ワンポイントになっています。

スマイルトレー

キャンドゥのスマイルモチーフの小物トレーは、落ち着きがあるブラックと明るいイエローの2色があり、どちらも可愛らしいデザインですね。

星型のトレーは存在感があって、アクセントにぴったりです。

まとめ

100均の小物の収納にぴったりなトレーをご紹介しましたが、種類が豊富で落ち着きがあるものから目を引くものまで、さまざまなテイストのものがあります。

小物をおしゃれに見せる収納にしたいなら、ぜひ100均のコンパクトサイズのトレーを利用してみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる