1. トップ
  2. グルメ
  3. お花やハートをモチーフにしたケーキが華やか!今年の母の日はパティスリー・サダハル・アオキ・パリで決まり♡

お花やハートをモチーフにしたケーキが華やか!今年の母の日はパティスリー・サダハル・アオキ・パリで決まり♡

  • 2019.3.28
  • 5890 views

5月10日(金)~5月12日(日)の3日間、パティスリー・サダハル・アオキ・パリの直営店5店舗には母の日にぴったりな限定ケーキがお目見え!

4月10日(水)~5月9日(木)の期間は予約もできます♡

お花の形のケーキをプレゼント

イタリア「ドモリ」社のホワイトチョコレートで仕立てたイチゴのクリームと、芳醇な香りのピスタチオのクリームを重ねたまろやかで優しい味わいのケーキ「サヤ」。

そんな「サヤ」を愛らしい花の形に仕立てた「サヤネーション」(3078円)は、まさに母の日の贈り物にぴったりな華やかさ。

4名用のケーキの上には、小さくてかわいらしいカーネーションのお花も飾ってあります。

母の日をキュートに彩るハート型ケーキ

また、大きなハート型の「パリ ブレスト オ フレーズ」(3402円)は濃厚な味わいのカスタードクリームと口どけなめらかな生クリーム、フレッシュなイチゴをたっぷりとサンド。

4~5名でちょうどいい大きめサイズのケーキは、家族みんなで楽しみたいですね!

優しい甘さのクリームとイチゴの爽やかな酸味に、サクッとしたシューパリジャンの食感も加わり、贅沢な味わいが口いっぱいに広がる逸品です。

今年の母の日はフランス語で「お母さんありがとう」の意味である「Merci maman」のメッセージプレートがのったキュートなケーキを、ママにプレゼントしてみてはいかがでしょう。

※写真は全てイメージです。
※予告なくデザイン及び仕様、販売期間、販売箇所が変更になる場合があります。

パティスリー・サダハル・アオキ・パリ
http://www.sadaharuaoki.jp/

元記事で読む
の記事をもっとみる