1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「この子、気がきくな♡」と思われる!お花見で男性が本当に喜ぶ差し入れはコレ

「この子、気がきくな♡」と思われる!お花見で男性が本当に喜ぶ差し入れはコレ

  • 2019.3.27
  • 6192 views

いよいよお花見シーズンですね。そこで今回はお花見で男性に本当に喜ばれる差し入れをご紹介します。

お花見は寒いので暖かい飲み物がオススメ

お花見の時期はまだ寒い日が多いため、お茶やコーヒーなどのホットドリンクを用意しておくといいでしょう。
スープやみそ汁などを用意しておくのも「気がきくな」と思ってもらえます。
自分で作るのが苦手という人はインスタントとお湯を持参してもOK。
ホット飲料は冷めないように保温性の高い魔法瓶などに入れて持参しましょう。

おにぎりやサンドウィッチは不動の人気

定番ですがお花見には手に取って食べやすいおにぎりやサンドウィッチなどは人気です。
時間に余裕がある場合は手作りをするのも良いですが、忙しかったり料理が苦手であれば市販の商品を持参しても問題ありません。
スーパーやコンビニなどでは、おにぎりやサンドウィッチ、太巻きなどが販売されています。

市販のものを持参するのであっても、一手間をかけて、お弁当箱や大きめのタッパーなどに見映えよく詰め直すことで、食べる時に「おいしそうだな」と思ってもらえます。
さらに手をふけるウェットティッシュなども忘れずに準備をしておき、食べる前や手が汚れた時にさっと渡してあげると印象がアップします。

鶏のから揚げやフルーツなども人気

鶏のから揚げは男性が好きな定番の食べ物といっていいでしょう。
オシャレでインスタ映えする差し入れもいいですが、男性はやはり定番の食べ物が大好きです。

また、すぐに食べられるようにカットしたフルーツなども人気です。
普段は自分で皮をむいたりカットするのが面倒であまりフルーツを食べないという男性も多いため、食べやすくカットされたフルーツをかわいいピックで差して「どうぞ」と笑顔で渡せば「気がきく子だな」と思ってもらえるはずです。

お花見は男性と親しくなるチャンス

お花見はアウトドアで綺麗な桜を楽しみながら、お酒も入って、男性も普段よりリラックスした気持ちになるため、仲良くなるチャンスです
素敵な男性や、気になる男性に好印象を持ってもらうためにここで紹介した差し入れをぜひ参考にしてみてくださいね。

元記事で読む