1. トップ
  2. ファッション
  3. デート服に迷ったらコレ!会って3秒でドキドキさせる「王道モテコーデ」

デート服に迷ったらコレ!会って3秒でドキドキさせる「王道モテコーデ」

  • 2019.3.27
  • 2810 views

初めてのデートや合コンのコーデって迷いますよね。
やっぱり第一印象は大事なので、外見は完璧にしていきたいもの。

そこで今回は、会って3秒でドキドキさせる「王道モテコーデの組み合わせ」を、紹介していきます。

(1)ワンピース

『ワンピース嫌いな男性はいないと思うよ』(27歳/不動産)

モテコーデ鉄板アイテムといえば、ワンピースですよね。
コーデに迷ったなら、ワンピースを選んでおけば間違いありません。

形は、膝丈のウエストマークがあるデザインを選択しましょう。
女性らしさの出るシルエットが男性ウケ抜群。

可愛らしさが欲しいならフレアを、大人カッコ良くしたいならタイトをチョイスしてみて。

(2)白トップス×フレアスカート

『フレアスカートが一番女性らしくて好印象』(28歳/公務員)

顔周りが明るくキレイに見える白トップスは、好感度が高いアイテム。
白トップスにフレアスカートの組み合わせが、王道のモテコーデです。

フレアスカートは、キレイ色や花柄など女性らしいものを選んでみて。
トップスが白なので、ボトムスは何色でも合わせやすいです。

シンプルなコーデなので、小物も選びやすいですよ。

(3)ネイビートップス×白レーススカート

『レーススカートって、上品なのになんだか色気あるよね』(29歳/サービス)

ネイビー×白の清潔感コーデは、第一印象が良いコーデ。
レーススカートが、エレガントさと色っぽさを演出。

上品な色気が出る大人コーデになります。
ただし、ネイビー×白はオフィススタイルになりやすいので、小物でカジュアル感を出すようにしましょう。

(4)ざっくりトップス×スキニーパンツ

『パンツスタイルで色っぽいコーデが好き』(32歳/広報)

ユルッとしたざっくりトップスにスキニーパンツを合わせた、大人のおフェロコーデ。
程よく抜け感があり、上品な大人の色気が出るコーデです。

トップスはキレイ色で、顔周りを明るい印象にしましょう。
そして、足元はパンプスが必須、小物も大人っぽいものでまとめてみましょう。

----------

王道モテコーデは、女性らしさとシンプルさが必要。
そして適度な色気を出す為に、少しの肌見せをするようにしましょう。
洋服選びに迷ったら、第一印象が良い王道モテコーデを参考にしてみて下さいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事を読む