1. トップ
  2. グルメ
  3. アートみたいに美しい期間限定のケーキを味わいたい♡カフェコムサで「四国 宇和島、みかん物語」が開催

アートみたいに美しい期間限定のケーキを味わいたい♡カフェコムサで「四国 宇和島、みかん物語」が開催

  • 2019.3.27
  • 3080 views

カフェコムサ」では3月28日(木)~4月14日(日)の期間、「四国 宇和島、みかん物語」が開催!

まるでアートのような美しいケーキがお目見えします。

カフェコムサの期間限定ケーキ♡

こちらは、発送する直前まで完熟させ、甘みを凝縮させた西谷農園の「清美オレンジ」を大ぶりにカットし、贅沢に飾った『愛媛県宇和島 西谷農園産 樹上完熟「清美オレンジ」のケーキ』。

甘みが強く、ほど良い酸味が特徴で、たっぷりの果汁が口いっぱいに広がります♡

また、『愛媛県宇和島 山内農園産「ブラッドオレンジ」とチョコレートクリームのケーキ』もとってもおいしそうなんです!

宇和島の山内農園で作られた「ブラッドオレンジ」は、太陽の光をたっぷりと浴びて育てられているため、濃厚な甘みも特徴とのこと。

相性の良いチョコレートクリーム、中に入っているブラッドオレンジジャムのクリームと一緒に楽しめます。

華やかなショートケーキも登場!

さらに、爽やかな酸味で果汁たっぷりの「宇和ゴールド」と濃厚な甘みの「せとか」を使用した『愛媛県宇和島産 「宇和ゴールド」と「せとか」のショートケーキ』も登場。

ショートケーキはかわいらしいデコレーションに思わずきゅんとしてしまいます♡

甘さ控えめの生クリームが、「せとか」と「宇和ゴールド」の美味しさをより一層引き立ててくれるんだとか。

昨年の豪雨の被害に負けることなく今年も力強く育ったみかん達の、濃厚で果汁たっぷりの味がいただけるという「四国 宇和島、みかん物語」。

期間中にぜひ足を運んで味わってみてはいかがでしょう。

※店舗によって価格、デザインが異なります。

カフェコムサ
http://www.cafe-commeca.co.jp/

元記事で読む
の記事をもっとみる