1. トップ
  2. ファッション
  3. 安くてオトナ見え♪“プチプラ”でもデートで使える「モテ服」BEST4

安くてオトナ見え♪“プチプラ”でもデートで使える「モテ服」BEST4

  • 2019.3.27
  • 6342 views

プチプラでモテが叶ったら嬉しいですよね。
でもプチプラだと安そうに見えたり、シンプル過ぎてデート向きではないのでは?と思う方もいるかもしれません。

そこで今回はプチプラだけどデートにも使えるモテ服BEST4をご紹介します!

(1)1位UNIQLO「シフォンギャザープリントワンピース」

『女の子らしくて可愛い!デートに着てきてほしい!』(29歳/コンサル)

大人らしく落ち着いた色合いでありながら、大変可愛らしいデザインのワンピース。
ウエストマークすると綺麗なラインになるので、デートにピッタリです。

ブラックとカーキの2色展開なので、普段はカジュアルコーデが多い方にとっても着やすいのではないでしょうか。

シャツワンピなので前を開けてカジュアルなパンツスタイルに羽織ってもよし。
さりげない花柄の存在で少しフェミニンな印象にしてくれます。

1枚でガーリーに、羽織ってカジュアルに、と幅広い着こなしができるオススメの1枚です。

(2)2位fifth「スクエアネックギャザーレースブラウス」

『フリルが女性らしくて可愛いです。甘めの服に見えるけど、カジュアルなボトムスと合わせると甘すぎなくていいね』(32歳/金融)

プチプラ通販で人気のfifthで販売されている、デートにピッタリなブラウスがこちら。
鎖骨をキレイに見せてくれるスクエアネック、シンプルながらも可愛らしいフリルの効果で大変女性らしく見せてくれる大人気のアイテムです。

デニムと合わせるとバランスがとれ、甘すぎないモテコーデが完成。
水族館などたくさん歩くお出かけデートにピッタリです。

(3)3位UNIQLO「ベイカースカート」

『スラッとしたシルエットが綺麗。大人な女性にぴったり』(28歳/不動産)

カジュアルな方にオススメなのが、こちらのベイカースカート。
丈は長めで、ストンと落ちるような縦長のラインなので体型をカバーしてくれます。

スニーカーと合わせてカジュアルダウンさせるのがオススメ。
トップスが甘めでも、こちらのスカートであれば甘くなりすぎずに着こなせそうです。

ヒールのあるパンプスやサンダルと合わせると少し大人なカジュアルスタイルにもなります。

さまざまなトップスに合わせやすいこちらのスカート、「甘くなりすぎないスカートが欲しい!」という方にオススメです。

(4)4位GU「デニムフロントスリットミディスカート」

『カジュアルだけど女性らしさがあって、グッとくる』(33歳/マーケティング)

ボックスタイプのデニムスカートを履いてしまうと、かなりカジュアルになってしまいますよね。

デートにデニムを履いていきたい時にオススメなのが、こちらのスカート。
スタイルがすごく綺麗に見えて、履きやすいと評判です。

子どもっぽくならないデニムスカートなので、キレイめなトップスと合わせると大人のカジュアルモテコーデが簡単にできちゃいますよ。

----------

どこかに女性らしいデザインがあったり、スタイルがよく見えるだけで、男性もドキッとするもの。

今回紹介したアイテムは、お値段以上の効果があること間違いなしです。
ぜひ実際にチェックしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事を読む