1. トップ
  2. “モッツァレラボディ”井口綾子が大学を卒業!「成長した姿を見せることができるように頑張りたい」

“モッツァレラボディ”井口綾子が大学を卒業!「成長した姿を見せることができるように頑張りたい」

  • 2019.3.27
  • 434 views
大学卒業を報告した井口綾子
KADOKAWA

2018年9月に「週刊プレイボーイ」(集英社)の表紙に大抜てきされ、“モッツァレラボディ”と称される色白でもっちりした健康ボディーを詰め込んだ1st写真集「いのあや」とデジタル限定写真集「バカンス」を3月20日に同時発売した井口綾子が、25日に青山学院大学を卒業した。

【写真を見る】卒業袴姿でも“モッツァレラボディ”は健在! 抜群のプロポーションだ

井口は1997年3月24日生まれ、神奈川県出身の22歳。現在はFMヨコハマ「F.L.A.G.」、MBSラジオ「オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~」にレギュラー出演中だ。

25日に大学の卒業式を終え、取材に応じた井口は「今日で青山学院大学を卒業しました。4年間、青山学院大学で過ごして学業はもちろん、何でも話せ、一緒にいてすごく楽しくて私のことを心から応援してくれるすてきな友人、優しく指導してくださる先生に巡り会えたことをすごく感謝しています」とコメント。

続けて「今までずっと学生だったので社会人になることが正直まだ実感が湧かず、不安もありますが、これからは現役大学生の肩書きはなくなり、タレントとしていろんなところで皆さんに成長した姿を見せることができるように頑張りたいと思います! これからも応援よろしくお願いします!」と大学生活を振り返るとともに、今後の意気込みを語った。(ザテレビジョン)

元記事で読む