1. トップ
  2. 恋愛
  3. 実はチャラ男?遊んでる男子のLINEの共通点3つ

実はチャラ男?遊んでる男子のLINEの共通点3つ

  • 2019.3.26
  • 14823 views

優しくてとてもマメな彼は女性にとっても自慢の彼です。ですが彼が他の女の子にも同じようにやさしくてマメだったら?これは腹が立ちますね。

ですが、優しくてマメな男性は誰に対しても優しくてマメなものです。そしてそんな男性は女性にもやっぱり人気なものです。

なので、そんな彼がチャラ男ならもう最悪です。彼は遊びまくり、複数の女性とLINEとでも繋がってると見て間違いなしです。

私の彼は実はチャラ男?そんな疑問を感じたら、チャラ男かどうかをLINEから見極めてみましょう。

そんなチャラ男かどうかをLINEから見極める方法をアドバイスします。

決めゼリフや独特な語尾を使いがち

調子のいいところがチャラ男の特徴です。そんなチャラチャラしたところはLINEにも当然現れるものです。

例えば、「~だぜ」「~だぴょん」など独特な決まった調子のいい語義が現れたり、「今日のお前もきれいだぜ」のような決めゼリフのようなフレーズが、たびたびLINEに見られるようならこれはかなりチャラ男でしょう。

チャラ男は自分がモテて女性に人気があることを知っているので、ふざけた事も自分だけ許されると思っています。調子のいい言葉遣いが頻繁に見られたら要注意です。

ポエマーの一面がある

チャラ男のもう一つの特徴として、自分に酔いしれがちというのがあります。そしてチャラ男のLINEの文章にはポエマーのような文章がチラホラ見られることがあります。

彼のことを好きな時は、ついつい素敵と思ってしまいそうなポエムですが、冷静になれば自分に酔いしれていておかしいですよね。

ですが、チャラ男は案外そういうことに気づきません。きっとほかの女性にも同じようなポエムを送って酔いしれているのでしょう。

ちょっと恥ずかしくなってしまうようなポエムが見られたら、かなりチャラ男とみてよいでしょうね。

好き、愛してるを軽く使う

チャラ男が軽く「好き」「愛してる」という言葉を使います。女性はついついその言葉に騙されそうになってしまいますが、LINEのたびに毎日のように「好き」「愛してる」と乱発しているようならこれは要注意です。

ホストのようにまるで愛の世界だけで生きているように感じるLINEはまさにチャラ男と言えるでしょう。

きっとほかの女性にも同じぐらいの軽さで「好き」「愛している」とLINEしていることだと思いますよ。

まとめ

チャラ男は女性にモテることが自分の存在価値のバロメーターと覆っているところがあります。そんなチャラ男の行動はまさにアイドルのようです。

アイドルのように世界中が自分のファンと思っているような独特な世界観に溢れたLINEが見られれば間違いないでしょう。

(如月柊/ライター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる