1. トップ
  2. 人気ラッパーACEが“借金”で大もめ! 女性への借金返済でガチ謝罪

人気ラッパーACEが“借金”で大もめ! 女性への借金返済でガチ謝罪

  • 2019.3.26
  • 332 views
借金トラブルを抱える人気ラッパーのACE
(C)TBS

若者から絶大な支持を受けるラッパーのACEが、3月26日(火)放送の「借金、チャラにします。」(夜11:56-0:55、TBSほか)に出演し、借金トラブルを抱える女性に返済&謝罪する。

【写真を見る】霜降り明星・粗品が赤裸々に語る“引退危機”

テレビやCMでも大活躍するラッパー・ACEは、自らプロデュースしたイベントの運営資金のために借りた大金を巡り、ある女性と大モメ中だという。

大金をつぎ込んだイベントは大盛況のうちに終わり、あとはゲストのギャラや運営費を支払えば済むはずだったが、泥酔したACEがイベントの売上金が入っている銀行口座のカードや身分証明書財布を紛失してしまい、銀行口座が凍結するという事態に。

ACE「あの人がお金を貸してくれなかったら…」

イベント運営サイドへの支払い期日が迫る中、苦悩するACEを見兼ねたその女性が売上資金の肩代わりを申し出てくれたという。

その後、大ブレークを果たしたACEは「あの人がお金を貸してくれなかったら、ラップは続けられなかった」と回顧。

しかし、外国籍のACEにとって銀行口座のカードを再発行するための身分証の再発行ができず、借金返済ができないまま時間がたったある日、またもやある事件が。

その事件がきっかけとなり、その女性から「弁護士を立てて訴える」と言われたACEは、名古屋に住むの女性のもとへ出向き、借金返済と共に謝罪。果たして女性は、ACEを許してくれるのか…。(ザテレビジョン)

オリジナルサイトで読む