1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【セリア・ダイソー・キャンドゥ】アイテムで♪バッグの中身をセンスよくまとめよう!

【セリア・ダイソー・キャンドゥ】アイテムで♪バッグの中身をセンスよくまとめよう!

  • 2019.3.26
  • 23812 views

バッグから取り出したいものがすぐに取り出せない!もっとお洒落にまとめたい!

今回はそんなお悩みを解消してくれそうな、セリア・ダイソー・キャンドゥで手に入る便利なアイテムをご紹介します。

バッグの中身がスッキリまとまる便利なアイテム

ドリンクボトル(セリア)

セリアにはお洒落な柄のドリンクボトルがたくさん揃っています。水筒よりも軽く持ち運びにも便利ですね。

ぜひお気に入りの柄を探してみてはいかがでしょうか。

ドリンクボトル(キャンドゥ)

キャンドゥの縦長スリムなデザインも人気です。シンプルなデザインだと、デトックスウォーターも見栄えがよくなりますよ。

マイストローやマイ箸を入れて持ち歩くのにも最適ですね。

ウェットシートケース(セリア)

セリアにはナチュラルで大人っぽいデザインのウェットシートケースがあります。

フタは別途購入ですが、どこの100均にも売っているのですぐに揃えられますよ。

粘着が弱まったり、ウエットティッシュが乾いてしまったりという心配もなく便利です。

モロッカン柄ポーチ(ダイソー)

View this post on Instagram

@pafe777がシェアした投稿 -

ダイソーで今人気のモロッカン柄。そんなモロッカン柄のポーチを、トイレのお掃除シート入れに活用している実例です。

はっきりとしながらも、落ち着きを持つバランスのよい柄が魅力的ですね。

ウェットシートケース(キャンドゥ)

色はグレーとモノトーン調のホワイトがあり、シンプルだけど可愛さも感じられるデザインです。

お洒落なケースに入れて持ち歩くとファッショナブルな気分が高まりますね。

クリアポーチ(セリア)

セリアのクリアポーチは、内側と外側にもポケットがついているのが嬉しいところ。アクセサリーや小銭ケースとして使ってもいいですよね。

外側から中身を確認できるため、取り出したいものをすぐに見つけられます。

クリアポーチ(キャンドゥ)

半透明素材でサイズも色々あり、バッグの大きさや入れる物の用途に合わせて選べるのが嬉しいポイント。

デザイン性がある小物を見せられるところがまたお洒落で、大人女子も使いやすいのがいいですね。

マスクケース(セリア)

中にはティッシュの取り出し穴がついたポケットがついており、ポケットティッシュも収納できます。

未使用のマスクや、一時的に外したマスクを入れておくのに役立つアイテムです。

印鑑ケース&名刺ケース(セリア)

セリアの印鑑ケースと名刺入れはビジネスにも使えるデザインですね。

印鑑ケースは、元々朱肉がついたケースをお洒落にまとめるために使用すると良いでしょう。名刺入れは約20枚の名刺を入れることができます。

お薬手帳ケース(ダイソー)

カラーはピンク・水色・青・グレーの4種類あり、小ポケットには診察券もまとめられます。

これで何かと忘れやすいお薬手帳とごちゃごちゃしがちな診察券のお悩みも解消できますね!

まとめ

バッグの中身をスッキリまとめるセリア・ダイソー・キャンドゥのアイテムをご紹介しましたが、気になるものはありましたか?

バッグの中のプチストレスを解消して、ぜひセンスの良いバッグの中身を実現してみてはいかがでしょうか。

元記事で読む
の記事をもっとみる