1. トップ
  2. ファッション
  3. 程よい甘さがキュートな《ピンクコーデ》♡大人女性もこの春はピンクに挑戦しよう!

程よい甘さがキュートな《ピンクコーデ》♡大人女性もこの春はピンクに挑戦しよう!

  • 2019.3.26
  • 10434 views

春になると明るいカラーをファッションに取り入れたくなりますよね♪

特にピンクは、春にピッタリのカラー。でも、かわいくなりすぎてしまうのが心配ですよね。

そこで今回は、大人女性が着こなしやすいピンクコーデをまとめてご紹介したいと思います!最後までチェックして、春コーデの参考にしてみてください♪

カジュアルに着こなす

[kobelettuce] ボーダー・無地ベーシックロンT長袖カットソートップス
出典:zozo.jp

ピンクのアイテムもカジュアルに仕上げれば、甘さを抑えた着こなしが叶います。

淡いピンクを使うことで、ダークなカラーのアイテムに春らしさが加わるのもいいですね!

アダムエロペ
出典:http://zozo.jp/

いつものコーデにさっと羽織れるカーディガンは春に大活躍。

カラーも季節感のあるピンクがおすすめです。

ショート丈のものならコーデがすっきりとまとまりますよ!

[coca] 淡いカラーの上品ニットカーディガン
出典:zozo.jp

ロング丈のカーディガンは、大人っぽくこなれた印象をコーデにプラスしてくれるので、ピンクでもかわいくなりすぎる心配がないんです。

デニムコーデに女っぽさをプラスしたいときにもおすすめ!

[URBAN RESEARCH DOORS] ストレッチVネックニット
出典:zozo.jp

淡いカラーでまとめたコーディネートは、特に甘さが気になりますよね。

スリットパンツを使ってラフに仕上げたコーディネートなら、抜け感があるので甘くなりすぎませんよ。

[ROOP TOKYO] ビッグシルエット 12ozヘビーウェイトスウェット プルオーバーパーカー
出典:zozo.jp

ボーイッシュなデザインのパーカーなら、ピンクでもかわいすぎない!

でも、カジュアル感の強いコーディネートにも、しっかりと女っぽさをアピールできるのが嬉しいポイントですね。

[titivate] コットンティアードスカート
出典:zozo.jp

ピンクも、パキッとした色合いの濃色のものを選べば甘さが気になりません。

クールで大人っぽい着こなしが叶うので、かわいいのが苦手な方にもおすすめです。

[URBAN RESEARCH DOORS] ダブルクロストラウザー
出典:zozo.jp

くすみがかった色合いのものもたくさん登場しているので、大人女性も気軽にピンクアイテムをコーデに取り入れやすいですよね。

特にパンツは甘さを抑えられるので扱いやすいですね♪

きれいめに着こなす

[Pierrot] 360°美脚見えストレートテーパードパンツ センタープレス
出典:zozo.jp

かわいいイメージのピンクアイテムも、きれいめに着こなせちゃうんです!

ドット柄ブラウスと合わせた甘めな組み合わせも、パンツスタイルならきちんと感があって大人っぽいですね!

[nano・universe] 【WEB限定】カットジョーゼットスキッパーブラウス
出典:zozo.jp

落ち感のあるシルエットのブラウスは、程よいゆったり感でこなれた印象を与えてくれるアイテム。

ピンクベージュをチョイスしても上品さが感じられますね。

[Pierrot] UVカット&お家で洗えるVネック長袖ウォッシャブルリブニット
出典:zozo.jp

パキッとした色合いで鮮やかなピンクのトップスは、ボトムスをベージュにすることでコーデに馴染みやすくなります。

小物は黒にして引き締めポイントに♪

[archives] 単色花デシンスカート
出典:zozo.jp

ピンクの花柄スカートは、細身のシルエットとロング丈が大人っぽさをしっかりと表現してくれます。

ガーリーになりすぎず、大人の女性らしいほんのりとした甘さが楽しめますよ。

[31 Sons de mode] ケミカルレースタイトスカート
出典:zozo.jp

ガーリーなイメージが強いピンクレースのスカートは、タイトなシルエットのものをチョイスして大人っぽさもアピールしましょう!

黒アイテムでぐっと引き締めれば、きれいめな着こなしも叶います。

[natural couture] レトロ小花ワンピース
出典:zozo.jp

一見、かわいくなりすぎてしまいそうなピンクの花柄ワンピース。

小花柄のものならクラシカルな雰囲気もあって、大人かわいい着こなしが楽しめるんです。

カーディガンやアウターは肩からさらっとかけて、こなれ感もアピールしてみて。

[Noela] バックプリーツトレンチコート
出典:zozo.jp

トレンチコートでピンクを取り入れるのもいいですね!

シルエットにきちんと感のあるトレンチコートなら、ピンクをチョイスしても甘すぎないから、誰でも扱いやすいのが嬉しい♪

大人女性はかわいくなり過ぎないピンクコーデを♪

いかがでしたか?

どのコーディネートも、ピンクのアイテムを使っているのに甘すぎず、大人女性もコーデに取り入れやすいですよね♪

ピンクは春にピッタリのカラーなので、是非みなさんも参考にしてみてくださいね!

元記事で読む