1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【連載】この春イチオシ!セリアのハイクオリティな新商品をご紹介

【連載】この春イチオシ!セリアのハイクオリティな新商品をご紹介

  • 2019.3.26
  • 5464 views

こんにちは、火曜日のプチプラグッズ担当のつくもはるです。

人気の100円ショップ「セリア」では、ランチグッズを中心とした新生活に役立つ春の新商品が続々と並び始めています。

今回は、特におすすめの雑貨をピックアップしてご紹介いたします♪

屋台フードで話題の哺乳瓶型ボトルが、遂に100均に登場!

・哺乳瓶型コールドカップ

トレンドになった、電球型のボトルに色鮮やかな光るライトが付いた「電球ソーダ」に続き、近年お祭り屋台などで話題になっている哺乳瓶型のドリンクボトルが、とうとう100円ショップにも登場しました!

セリアの哺乳瓶型ボトルは、大人かわいいモノトーン・グレー仕様♪

キャップのカラーはブラックとグレーの2タイプがありますよ。

ボトルの中に、タピオカ入りミルクティーとイチゴミルクを入れてみました。

おうちカフェやピクニックの気分も上がる、SNS映えなドリンクが簡単に作れて嬉しい♪

ボトル口の部分は直径11mmまでのストローが差し込めるので、ストローでも直接でもどちらでも飲むことができますよ。

また、こちらのボトルは飲み物以外にマカロニやグラニュー糖・片栗粉などを入れてもかわいいビジュアルに。

キッチンで見せる収納として、おしゃれに活躍してくれますよ♪

細めのマカロニやグラニュー糖などは、振ってボトルの口部分から少しずつ出すことができますよ。

使う時以外は透明のキャップをしておけるので、埃よけにもなります。

おしゃれで便利に使えるこの春イチオシのおすすめ商品です!

ランチタイムに役立つ♪種類もカラーも豊富なコンビセット

・セリア「コンビセット」4種

続いてご紹介するのは、「セリア」よりケースの中にお箸とスプーンがセットになったコンビセットです。

上から、モノクロ・ノルディックカラー・フルーツフラワー・ベリーフルーツの4種を並べていて、どれも108円商品に見えないほどの高見えデザインですよね。

それぞれのデザインにカラーや模様が2タイプ展開しているので、他の人と被りにくく好みのケースがきっと見つかるはず♪

セリアではこちらのコンビセットとお揃いで持てるランチボックスやサラダカップ、ドリンクボトルなどのランチグッズが多数並んでいます。

この春からお弁当生活が始まる方は要チェックですね!

まとめ

人気の100円ショップ「セリア」の春の新商品はいかがでしたでしょうか?

おうちカフェタイムや、ピクニック・ランチタイムに役立つおしゃれな雑貨ばかりなので、気になる商品は是非お店でチェックしてみてくださいね♪

元記事で読む