【Forever21/H&M】着回し力抜群!春のプチプラアイテム4選

そろそろ春夏の新作ファッションアイテムが気になる時期。
できることなら、プチプラアイテムで上手く着回ししていきたいですよね。
今回は、プチプラで有名なブランド「Forever21」「H&M」より、春のプチプラアイテムを4つご紹介します。

(1)Forever21のリーフプリントシャツは使い道がたくさん

『ただのTシャツじゃなくて、少しデザインのあるもののがオシャレ』(27歳/飲食)

リーフ柄がプリントされた半袖シャツは、これからのシーズンにおすすめのさわやかなデザインなのが特徴。
すっきりした襟元と折り返しの袖口が、気になる二の腕やウエスト周りをカバーしてくれます。
トップスをこれ1枚で着ても良し、白のインナーの上からジャケットとして羽織るのも良し。

色々な方法で着回しができるアイテムです。

(2)Forever21のリブタイトスカートはキレイめコーデに最適

『彼女にはカジュアルだけじゃなくてちょっと大人っぽいのも着てほしいな』(31歳/教師)

普段カジュアルコーデを好む女性でも、大人っぽいアイテムを1枚は持っておくべきでしょう。
Forever21のリブタイトスカートは、足首あたりまで隠れる上品なデザインなのが特徴です。
リブ素材なので、どんな素材の洋服とも合わせやすく、洋服選びに困りません。

(3)H&Mのプリーツワンピースは色んなシチュエーションに対応

『プリーツって歩くたびにひらっとして綺麗ですよね』(33歳/事務)

H&Mのプリーツワンピースは、ひざ丈くらいのシンプルなワンピースです。
プリーツスカートで女性らしく、トップス部分は2枚仕立てなのでインナー入らず。
真珠のネックレスやベルトを効かせると、フォーマルなシーンにも対応できます。

また、トップスはタイトめなので、上からジャケットやカーディガンを羽織れば、オフィスカジュアルとしても十分使えます。

(4)H&Mのハイウエストスキニーデニムで美脚効果も

『スタイル抜群な子と付き合いたい!特に美脚な子』(26歳/インテリア)

H&Mのハイウエストスキニーデニムは、美脚に見せたい女性におすすめのアイテムです。
ハイウエストなので、トップスをインしてより足を長く見せることができます。
スキニーデニムは、色んなトップスやジャケットと合わせやすいので、定番の着回しアイテムといえるでしょう。

----------

海外ブランドのForever21とH&Mは、少々個性が強いイメージがあります。
しかし、十分着回しできるアイテムがたくさんあるのも事実。
今回の記事を参考に、自分に合ったプチプラアイテムを見つけ出してくださいね!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事を読む
提供元: 恋愛jpの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理