1. トップ
  2. 恋愛
  3. やっぱり浮気してた!彼の嘘を暴いた女性たちの体験談

やっぱり浮気してた!彼の嘘を暴いた女性たちの体験談

  • 2019.3.26
  • 2800 views

彼氏が浮気していることが分かったとき、「もう絶対浮気しない!」と彼に謝り倒されて許してしまった経験がある女性は多いのではないでしょうか。

でも、その謝罪自体も嘘の可能性もあるんですよね。

今回は、浮気を疑って彼の嘘を暴いた女性の体験談を聞いてみました。皆さんもこんな修羅場、経験したことありますか?

彼の浮気を暴いた女

その1:浮気相手から連絡が来たケース

まずは、なんと彼の浮気相手から知らされたケース。彼の浮気相手から、突然こんな連絡が来たらどうしますか?

「知らないアカウントから『突然すみません。◯◯さんとどういう関係ですか?』とLINEが来て。

彼に伝えたら『そんな女知らない、ストーカーだと思うからブロックしなよ』と言われたんですが、焦ってるからおかしいなと思ってLINEに『彼女です』って返したんです。

そしたら、相手も自分が彼女だと思っていたらしく、二股かけられていたことが分かりました。『彼女いないから付き合って』と嘘をついて口説いていたらしくて、許せなかったです」(28歳/人材派遣会社勤務)

自分が浮気相手の立場だったら、そんな風にごまかされていたらショックです。浮気がバレそうになったとき、とっさに誤魔化す男性は多いですがストーカー扱いして知らないフリをするのはちょっとみっともないですよね。

LINEのやり取りで、「いつから付き合っていたのか」「彼からガンガン口説いていたこと」「彼女はいないと言って飲み会に参加していたこと」など彼の嘘が逐一分かってしまったのだとか……。

知ってしまった以上、彼とは同じようには付き合えなくなってしまいますが、陰で裏切られるよりは知れてよかったのかもしれないですね。

その2:彼の家の近くで待ち伏せ!

お次は、彼の浮気を自ら暴きにいったケース。何かと怪しい彼には、こんな強行手段が有効かも……!?

「土日も会えないということが増えて、友達に相談したら『それ絶対浮気してる』って言われたんです。

で、友達が協力してくれて彼のマンションの近くで彼の帰りを待っていたら、知らない女と手をつないで帰ってきて……で、彼に『女といるよね』とLINEしたんですよ。

そしたら『ただの友達だ』『何もしてない』と焦ってたくさんLINEが返ってきて。『今どこ?』と電話してきて説明に来たので私も流されちゃったんですが、浮気疑惑がその後も消えません」(26歳/販売職)

浮気相手を放置して彼女のところに説明に来た……ということは、あくまでも本命は彼女だったのでしょうね。

でも、浮気相手と彼女を同じ家に連れ込む神経ってどうなんでしょうか。図々しいというか無神経というか。

お互い同意のもとで復縁するなら良いですが、常に「私がいないときに他の女連れ込んでるんじゃないか」と思ってしまう関係って疲れそうです。

浮気男は嘘つきである

浮気するときに正直に「彼女いるけどそれでもよければ」と言う人も稀にはいますが、彼女の存在を隠して口説く男性のほうが圧倒的に多いです。

そもそもが嘘で始まった関係なので、付き合いが長くなればなるほど嘘をつかなくてはいけないことも増えていきます。

1つ嘘が見つかったら、その背後には何十個も嘘があると思ったほうが良いくらいです。「それでも好き」と復縁を選ぶときは本当のことを知らないほうが幸せな場合も。

嘘を確認しないで「見なかったこと」にしないとやっていけないでしょう。

皆さんは彼の嘘が発覚したら、許しますか?それともスッパリ別れますか?

(上岡史奈/ライター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる