【ニトリetc.】モノトーン・海外インテリアにぴったり!大理石柄はプチプラで揃えよう♩

モノトーンインテリアや海外インテリアにぴったりな、大理石柄アイテム!

大人気で色々なアイテムが登場しています。そんな大理石柄は、プチプラで揃えたいですよね。

今回は、100均やカインズホーム、デコホームなどのおしゃれで使える幅広いアイテムをご紹介します。

おしゃれなプチプラ大理石柄!

「セリア」の大理石柄アイテム

最近では、100均とは思えないクオリティーの高いフォトフレームがたくさん登場していますよね。

そんな人気のフォトフレームに、待望の大理石柄が登場しました。

サイズは、約20×15cmで、2Lサイズの写真に対応しています。

こちらでは、シャネルのポストカードを入れて飾られています。

お買い物のメモや家族への連絡にぴったりな、ライティングボードです。

大理石柄なので、生活感を抑えることができますね。

ハサミで、好きな大きさや形にカットすることが出来ます。

ダイソーの歯ブラシスタンドと一緒に使いたい、大理石柄の歯ブラシです。

シンプルな形なので、お手入れも簡単です。

ブラックとホワイトの他に、淡いピンクやブルーもあるので、家族で色違いにしても良いですね。

「ワッツ・キャンドゥ」の大理石柄アイテム

インスタグラムでも大人気の、マーブルシリーズのトレーです。

大理石柄とゴールドのロゴの組み合わせが、とてもおしゃれですよね。

普段使いしやすい大きさになっています。

マグカップとデザート皿をのせるのにも、ぴったりなサイズ感です。

いつものおやつタイムがパッとおしゃれになりますよ。

直接食品はのせられないので、お皿やペーパーナプキンを使ってくださいね。

おやつやコーヒーをのせるだけではなく、インテリアトレーとしても大活躍してくれますよ。

お気に入りの小物や花瓶、キャンドルを飾るのにぴったりですね。

耐熱温度が70度なので、キャンドルをのせる場合は注意してくださいね。

トレーと同じ大理石柄とゴールドのロゴが可愛い、ゴミ箱もオススメです。

主張しすぎないデザインなので、インテリアにもスッと馴染んでくれそうですよね。

ペン立てはブリキ製で高級感があるので、色んな収納に活用できそうです。

思わずお手紙を書きたくなるおしゃれなレターパッドと便箋です。

上品なデザインなので、使いやすそうです。

手書きのお手紙を書く機会は減っていますが、可愛いレターパッドや便箋があるとお手紙を書きたくなりますね。

トレーやレターセットの他にも、ポーチやミラーなど持ち歩けるアイテムも揃っています。

大人っぽい上品なデザインなので、オトナ女子にもぴったりですね。

ポーチは、L字のチャックで開けやすくなっています。

おやつの下に敷いたり、ラッピングに使ったり、色んな使い方ができるペーパーナプキン。

こちらは、グレーブラックの落ち着いた雰囲気がおしゃれな大理石柄です。

インテリアとして飾っておきたくなる、大理石柄の貯金箱です。

ブラックとホワイトの2色展開が、嬉しいですよね。

500円玉で約10万円分貯められるそうです。

この機会に小銭貯金を初めてみるのも、良いですね。

トレーなどインテリアアイテムの他にも、クリアバッグやラッピングペーパーなど、プレゼントやおすそ分けの際に役立つアイテムまで揃っています。

100均アイテムなら、惜しみなく使えるのが良いですね。

「ダイソー」の大理石柄アイテム

キャンドゥ・ワッツに負けず、ダイソーでもおしゃれな大理石柄アイテムが揃っていますよ。

大理石柄とシンプルなロゴが高見えする、マグカップです。

海外のお部屋にありそうなデザインで、とても素敵です。

大理石柄と同じロゴのマグカップは、グレーとブラックがあります。

家族で色違いにしても素敵ですよ。

まとめ買いできるのも、100均アイテムならではの嬉しいポイントですね。

洗面所をおしゃれに演出してくれる、歯ブラシスタンドです。

コロンとした形とゴールドのロゴが、とても可愛いですよね。

春らしいピンクも、素敵です。

歯ブラシだけではなく、こんな風にエアープランツを飾るのにも使えますよ。

他にも、ペン立てや印鑑立てとしても、活躍してくれます。

模様が1つ1つ違うので、お気に入りを見つけてみてくださいね。

「ニトリ デコホーム」の大理石柄アイテム

駅前やショピングセンターで見かける、ニトリ デコホーム。ニトリには置いていない、オリジナル商品があるんです。

こちらの大理石柄が可愛いカトラリーも、そのオリジナル商品の1つです。

スッキリとした上品なデザインで、食卓をおしゃれに演出してくれそうです。

お財布に優しいプチプラ価格なので、家族分まとめて買い換えることもできますね。

「カインズホーム」の大理石柄アイテム

ツルっとした質感で高級感たっぷりな、大理石柄の鍋敷きです。

裏面がコルクになっているので、テーブルでも滑りにくくなっています。

お鍋もモノトーンで、とてもおしゃれですよね。

カインズホームの定番アイテムと言えば、この大理石柄の軽量デザインまな板ですよね。

デザインだけでなく、両面使えて、とても軽く使い勝手も抜群ですよ。

キッチンの見える位置に収納しても、スッキリ綺麗です。

サイズも豊富なので、ライフスタイルに合わせて選ぶことが出来ますよ。

お肉用、野菜用など食材によって、使い分けても良いですね。

まとめ

いかがでしたか?今回は、100均やカインズホーム、デコホームなどの大理石柄アイテムをご紹介しました。

どれもプチプラとは思えない、おしゃれなアイテムばかりでしたよね。

ご紹介した他にも様々なアイテムがあるので、お店やオンラインショップで確認してみてくださいね。

元記事を読む
提供元: folkの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理