1. トップ
  2. インテリア
  3. 部屋を素敵に彩る♡【キャンドゥ】の人気インテリアアイテムをご紹介!

部屋を素敵に彩る♡【キャンドゥ】の人気インテリアアイテムをご紹介!

  • 2019.3.25
  • 9148 views

暖かい季節を迎え、インテリアに小物や雑貨を取り入れながら、模様替えを楽しんでいる方も多いかと思います。

今回は、お部屋をお洒落にデコレートできるとSNSでも話題の、キャンドゥで人気のインテリアアイテムをご紹介します。

どれも飾るだけで見栄えするアイテムなので、ぜひ春インテリアに取り入れてみてはいかがでしょうか♪

人気のキャンドゥのインテリアアイテムをご紹介☆

アートパネル

こちらは、空間をお洒落に彩ってくれるインテリアアイテムとして、大人気のアートパネルです。

ピンヒールが美しいレッドソールのパンプスと、ラグジュアリーなボトル入りの香水のモチーフは、アイコニックでおしゃれなムードが漂いますね。

ラフに英字が描かれたアートパネルは、コントラストの利いたガーリッシュな色彩が特徴です。

フォトフレーム

アルファベット1文字をピックアップしたフォトフレームは「&」の他、「A・K・S」の4種類展開しています。

そのまま飾る他にも、雑貨と組み合わせてディスプレイしたりするなど、アレンジ次第で素敵にコーディネートできますよ。

こちらは、アートパネルとフォトフレームを室内にディスプレイしている様子です。

アートパネルはアルファベットオブジェなどを置き、デコラティブな装飾として効果的に用いられています。

フォトフレームは縦にレイアウトすることで、インパクトのあるコーナーに仕上げているのがポイント。

海外のアパートをイメージさせるような、素敵なディスプレイに仕上がっていますね。

クリアーアートフレーム

スタイリッシュなモノトーンテイストのインテリアにスパイスを加えることができる、クリアーアートフレーム。

フレームの内部は透明な素材が使用され、感性を引き立てる文言がプリントされていますね。

コンパクトなのでどの場所にも置きやすく、華やかなフェイクドライフラワーとも相性抜群ですね。

先程のは枠がホワイトでしたが、こちらはブラックバージョンです。

ミニマムでシンプルな美しさが引き立つ「CHANCE」や「&」の文字がプリントされ、大人っぽい雰囲気ですね。

時計やアクセサリーなどを飾るようにディスプレイすれば、ショップ風のエレガントな見た目に仕上がります。

メラミントレー

グレイッシュカラーの大理石風メラミントレーは、食卓用に使用する他、ディスプレイアイテムとして活躍するデザインです。

こちらは、フルーティなアロマキャンドルとIKEAのLEDキャンドルを組み合わせ、芳醇な香りとメタリックな煌めきを楽しめる、素敵なディスプレイシーンですね。

ペーパーボックス

ブック型のペーパーボックスは、海外の書籍からインスパイアされたような本格派のルックスが特徴です。

ピンク&グレー、ピンク&ブラック、ブラック&ホワイトのフェミニンなカラーリングも素敵です。

どれもモード感のある装丁風デザインなので、並べて飾ることでお洒落感が増しますね。

ウォールシェルフに並べるとリアルな本のように見えて、遊び心溢れる雰囲気に仕上がります。

デコラティブなフラワーベースとも好相性で、春らしくブラッシュアップしたディスプレイを楽しみたい時にもピッタリのアイテムですね。

こちらはフタ付きのボックス仕様で、サイズ展開しているため様々な収納に向いているタイプです。

文房具やスキンケアグッズなどを入れて、スタッキングして飾るだけでも素敵ですね。

こちらはモノトーンテイストのデザインをチョイスし、ストリングシェルフに飾っている様子です。

重ねることで立体感が増し、心地良いモノクロのコントラストを楽しめる仕上がりになる、収納とデザインを兼ね備えた実用的なアイテムです。

まとめ

キャンドゥのお洒落なインテリアアイテムをご紹介しました。

プチプラで海外風のデコレーションが叶うデザインが揃っていますので、ぜひこれらを取り入れて素敵にコーディネートしてみてくださいね♪

元記事で読む
の記事をもっとみる