1. トップ
  2. 恋愛
  3. 釣った魚に餌をあげない男性の特徴とは?

釣った魚に餌をあげない男性の特徴とは?

  • 2019.3.25
  • 22554 views

付き合う前はあんなに優しくて思いやりがあったのに、いざ付き合って幻滅することもあります。そんな釣った魚に餌をあげない男子の特徴には、どのようなものがあるのでしょう。

付き合う前のアプローチが派手

あなたと付き合いたいという一心で、付き合う前に高価なプレゼントをしたりサプライズで喜ばしてくれたりと頑張る男性もいるでしょう。元から相手のことを思いやってこう言った行動をとれる男性もいるかもしれませんが、アプローチが派手な男性に限って付き合いたいから無理をしているだけかもしれません。いざ付き合ってみると、付き合う前のようにプレゼントやサプライズがあるわけでなくガッカリしてしまうこともあります。

何でも新しいことに挑戦したがる

何でも新しいことに挑戦したがる人は、様々なことに興味を持つ好奇心旺盛な性格であるでしょう。そのため、あなたのことも付き合うという目標に向かって挑戦して、達成したら燃え尽きてしまいます。挑戦している間は楽しくて情熱的なのですが、一度手に入ると冷めやすい特徴があるので、飽きられないようにあなたが頑張らなければいけないかもしれません。最悪の場合、あなたといても他の女性に興味が移ってしまうこともあるので注意が必要ですよ。

持ち物がどんどん新しくなる

1つの持ち物を大切に使い続けられない男性は、自分の所有物となったら大切に扱わない傾向があります。持ち物に限らず、恋愛関係でも自分の彼女になってしまえば大切にする必要性を感じていないかもしれません。また、新しいものを好む飽きやすい性格である場合には、付き合って自分のものになったらすぐに次の新しい女性に惹かれていく可能性もあるので要注意です。

性格が自己中心的

付き合う前にはあなたに好かれるためにいろいろと努力をしていた男性でも、そもそもの性格が自己中心的であれば、付き合ってから釣った魚に餌をやらないタイプである確率が高いです。自己中心的な男性は、自分のプライベートや感情を第一に優先させるので、女性の気持ちを考えてくれることはあまりないでしょう。付き合ってもあなたとの約束を優先してくれないことは目に見えていますね。

元記事で読む
の記事をもっとみる