1. トップ
  2. 菊地亜美、くびれボディーに大反響! “アフター”長めのWEBCMも解禁「すんごいスタイル!」

菊地亜美、くびれボディーに大反響! “アフター”長めのWEBCMも解禁「すんごいスタイル!」

  • 2019.3.24
  • 980 views
菊地亜美が「RIZAP」に成功した
KADOKAWA

RIZAPでボディメークに成功し、圧巻のくびれボディーをゲットした菊地亜美が出演する新たなWEBCMが、3月24日にRIZAPの公式YouTubeチャンネルにて公開された。

【写真を見る】ビキニ姿の菊地亜美…くびれもまぶしい衝撃的なプロポーションがあらわに

3月15日に公開された新CM「BA(Before&After) 菊地亜美 過去の私と」篇は、公開初日から大反響。テレビCMも大きな注目を集め、SNSなどでは「こんな美しいカラダになったんだ」「すんごいスタイル!」「頑張ったね亜美ちゃん!」「私もやりたい!」といった声が上がっていた。

しかし、あるTwitterのつぶやきをきっかけに、SNS上では「太っているシーンの方が長く、痩せている体を映しているシーンが短い」という声も多く上がり、RIZAPは早速引き締まったアフター菊地の体をじっくり見られる新バージョン「BA 菊地亜美篇 アフターロングバージョン」を制作。

ボディメークに成功した菊地のパーフェクトボディーをたっぷりと堪能できるWEBCMを公開するに至った。

あらためて菊地の挑戦を紹介

親しみやすいキャラクターで、バラエティー番組を中心に活躍する菊地は、元々太りやすい体質で、これまでさまざまな自己流ダイエットに挑戦してきたそう。

しかし、何度も挫折をしたり、やる気はあるのに本気でダイエットを続けられないという日々が続き、すっかり“ぽっちゃりキャラ”として定着してしまっていた。

そんな菊地は2018年に結婚。夫と両親にきれいなウエディングドレス姿を見てもらいたい、そして美しい妻として幸せな結婚生活を送りたいという思いから一念発起し、RIZAPのボディメークに挑んだ。

するとみるみるうちに劇的な変化が表れ、約4カ月間の挑戦で体重は-10.5kg、体脂肪率は-6.6%、ウエストは-20.0cmを達成し、健康的に引き締まった美しいくびれを持つ女性へと変身を遂げた。(ザテレビジョン)

元記事で読む