1. トップ
  2. 大政絢「触り心地が良くなりました!(笑)」大胆発言にドキリ

大政絢「触り心地が良くなりました!(笑)」大胆発言にドキリ

  • 2019.3.24
  • 244 views
イベントを開催した大政絢
KADOKAWA

大政絢が3月24日に東京都内で「大政絢 Beauty Calendar 2019.4-2020.3」の発売記念イベントを開催。

【写真を見る】お気に入りだという8月を披露する大政絢

同商品は、大政の写真と共に大政が実際に行っている“美の秘訣(ひけつ)”を盛り込んだもので、日々の暮らしやメンタル面で日常的に簡単に実践できるアドバイスを掲載している。

イベント前に行われた囲み取材で、大政は「カレンダーは5作目となるのですが、いつもはファッションやメークを中心としていたのですが、今回は“Beauty Calendar”ということで、12カ月分“きれいになれる秘訣”を書き込んで、12カ月が終わると一緒に内側からも外側からもきれいになっていればいいなというコンセプトを込めて作らせていただきました」と告白。

さらに、盛り込んだ美の秘訣について「身近にできることで『Laugh、笑う』とか『新しいメークを一つ増やす』とか、小さく細々としたものを入れていきました」と明かし、「12カ月毎日実践するというのは皆さんも大変だと思うので、簡単にすぐできることを考えながら作らせていただきました。マインド的に楽しくなるようなことを書いていきました」とこだわりを語った。

愛犬がいるのがお気に入り

ほか、お気に入りのカットとして愛犬と共に写った8月を挙げ、「『Find』という8月のものが好きで、きれいになるには体力作りなどいろいろありますけれども、一番はストレスをためずに楽しいことをする、自分の好きなことを見つけるというのが大事かなって。あとは、愛犬がいるのがお気に入りポイントです」と照れながら理由を告白した。

そんな中、マスコミから「実践すれば大政さんのように美しくなれますか?」と聞かれると、笑いながら「なれると思います!」と返答する。

また、2019年度の目標として“健康”を掲げ、2018年10月からジムに通い始めたことを明かし、「今までは筋トレをやっていて筋肉がついている感じだったんですけども、最近は筋トレをやめてインナーマッスルを鍛えているので、筋は入っているけど腕周りやおなか周りは逆に軟らかくなってきて触り心地が良くなりました!(笑)」と大胆発言。報道陣をドキリとさせた。(ザテレビジョン)

元記事で読む