1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【3COINS】の春の新商品♪スリコのお弁当グッズで新年度をおしゃれに始めよう

【3COINS】の春の新商品♪スリコのお弁当グッズで新年度をおしゃれに始めよう

  • 2019.3.24
  • 9230 views

3COINSのお弁当グッズや関連アイテムをご紹介します。

これからお弁当生活が始まるという方も、新年度から新たなお弁当グッズに替えようかなとお考えの方も、ぜひチェックしてみてください。

お弁当が必要ない方でも、マグボトルや保存容器などもピックアップしていますので、どうぞご覧ください♪

3COINSのお弁当グッズをリサーチ

パステルカラーが可愛いフードコンテナセット

真ん中にあるガーリックソルト以外は3COINSアイテム。

上にあるパステルカラーの保存容器は3つで1セットのフードコンテナセットです。

作り置きのおかずや食材を入れたりする容器ですが、側面に可愛いロゴが入っているので、お弁当箱の代用にしても素敵。

アメリカンポップの王道コカ・コーラコラボピクニックグッズ

コカ・コーラとコラボしたコカ・コーラデザインのピクニックグッズです。

フードコンテナなどはお弁当箱にもよさそうですね。

ドリンクボトルやカトラリーセットもあるので、合わせて使うとおしゃれ。

クールで使える軽量ワンタッチ栓マグボトル

こちらはワンタッチ栓のマグボトル。

シンプルなモノトーンのデザインがクールですね。

1本1000円(税別)のアイテムです。シリーズ商品なので、このマグボトルに合うボトルカバーもありますよ。

まずはこれからドーム型ランチボックス

ボトルと同じシリーズの弁当箱です。お箸もセットになっているので便利ですね。

手前のタイプが300円(税別)商品で、奥のタイプが500円商品。

奥のタイプは中に、箸置きにもなるフタが付いたカップが入っています。

スマートなタイポグラフィがおしゃれお弁当巾着

お弁当箱を入れる巾着バッグもお揃いにするとおしゃれですね。

こちらの巾着バッグは裏にアルミのついたタイプのランチ巾着バッグ。

アルミの裏地が付いていると、保温保冷機能がある他に、汚れを取りやすいところもいいですよね。

こちらも揃えたいペットボトルホルダー

ボトルホルダーは持ち手のところにホックが付いていて、万が一落としてもマグが飛び出さないようになっています。

白と黒ではロゴのデザインが少し違いますよ。

黒いホルダーに白いマグボトルを入れてもよさそうですね。

保冷材もお揃いなら完璧♪

温かくなってきたので、食中毒を防ぐ保冷材も必要ですね。

「COOL KEEPING」というロゴが、まさにクールでおしゃれな保冷剤も一緒に揃えるとスタイリッシュなランチセットになりますよ。

ランチクロスも便利

シリーズを一式揃えるとおしゃれですね。

1つだけ色違いなどにする合わせ方も面白いかもしれません。

ランチクロスは、包んだ時にとめるゴムバンドが角に付いているので、とても便利ですよ。

まとめ

3COINSのお弁当グッズや関連アイテムをご紹介しました。

コカ・コーラコラボのアイテムなどは、お弁当に関係なくお部屋に飾るとアメリカンな雰囲気を出す小道具にもなりますね。

また、保冷剤や巾着袋などはお弁当以外でも活躍しますよ。

もし、いいなと思うデザインのものがありましたら、ぜひお試しになってみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる