1. トップ
  2. ファッション
  3. 【セリア】の可愛い食器コレクション☆セリアで手に入るおしゃれなテーブルウェア

【セリア】の可愛い食器コレクション☆セリアで手に入るおしゃれなテーブルウェア

  • 2019.3.24
  • 11573 views

セリアには、ダイソーやキャンドゥとはまた違う独自の可愛い食器がたくさんありますね。ラインナップされる食器が次々と大人気商品になるほど、おしゃれ度の高いアイテムが並ぶので、チェックを怠ることができません。

そこで今回は、最近SNSにアップされたセリアの可愛い食器をピックアップしました。どうぞご覧ください。

おしゃれなセリアの食器チェック

絵柄が可愛いセリアのミニミニ小皿

細かいところまで丁寧に描かれたお花のイラストがキュートで、海外テイストあふれるミニ小皿。小皿よりもさらに小さいサイズ感も可愛いですよね。

食器として使わなくても、ただ飾るためだけに欲しいと思ってしまうアイテムです。

大人気のマットモノトーンシリーズ オーバルプレート

昨年末から引き続き大人気継続中のマットモノトーンシリーズ。マットな質感がとてもおしゃれな雰囲気の食器シリーズです。

オーバル型のミニプレートは、ちょっとしたおやつや箸休めの1品をのせるのにぴったりですね。

温かみのあるサークルプレートhonoca

こちらはサークル型のプラスチックプレート。電子レンジ可で、食洗器・乾燥機もOKな日常シーンで重宝するお皿です。

プラスチックだから落としても割れず、お子様が使っても安心ですね。シンプルながら、うっすらと円の筋が入っていておしゃれ。

トレンドライクなマーブルプレートレクタングル

トレンドのマーブルパターンの長方形プレート。

お菓子や酒のつまみなどをのせてサーブすると、日常のおやつタイムや夜のくつろぎタイムをアップグレードしてくれそうですね。

プレートの後ろには滑り止めが付いていて安心。

パステルカラーがキュートなバンブースクエアディッシュ

竹素材でできているバンブースクエアディッシュ。キュートな淡いパステルカラーが心を浮き立たせてくれますね。

薄いフォルムでかさばらず、丈夫なので割れないところもポイントです。おやつ皿や軽食用にぴったりですね。

シリーズで揃えたいマットモノトーンシリーズ ボウル&カップ

マットモノトーンシリーズのボウル&マグ、さらにスキレット型ミニディップ皿。

ホワイト、グレー、ブラックの3色ありますが、全種類・全カラーを集めたくなりますね。

マットシリーズは、外側がマット、内側が光沢アリの仕上げになっていておしゃれ。

上品な雰囲気のタンブラー&マグ

凹凸感がある模様にラグジュアリーな雰囲気が漂い、エレガントなタンブラーとマグカップですね。

マグの飲み口周りには小さくロゴが入っていて、それもとってもおしゃれです。

ホワイトインテリアにしている方やフレンチシックインテリアの方におすすめ。

シンプルなフォルムが使いやすいプラスチックマグ

プラスチックマグですが、見た目には陶器のような質感でおしゃれですね。やわらかなパステルトーンがシーズンライクな雰囲気でもあります。

こちらはフタ付き商品で、入院や旅行などにも重宝するでしょう。

まとめ

セリアの可愛い食器をご紹介しました。おしゃれな食器が欲しいなと思った時はもちろん、買うつもりがなくても思わず買ってしまいたくなる品揃えのセリアのテーブルウェア。

人気アイテムは品薄になりがちなので、欲しいと思ったら、すぐセリアへ行くことをおすすめします。

元記事で読む
の記事をもっとみる