1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼の血液型別!仲が深まる「春のデートでオススメのお店」4パターン

彼の血液型別!仲が深まる「春のデートでオススメのお店」4パターン

  • 2019.3.24
  • 10144 views

春になると気温が上がり、外出する機会も増えますよね。
せっかくの外出デートですから、彼と楽しい時間を過ごしたい!
そこで、彼の血液型別に見る、春のデートでオススメのお店を4つご紹介いたします。

A型彼氏とは「さくらの見えるカフェで」

A型彼氏とのデートは王道を選ぶのが間違いなし!
春デートであれば春らしさを感じられる場所がオススメでよ。
春といえば「さくら」。
さくらの見えるカフェなら、2人でゆっくりとした時間を過ごせますね。
さらに、オープンテラスのあるお店だと雰囲気もあるため、ムードも高まります。
普通のお花見デートとは違う方向から攻めてみましょう。

B型彼氏とは「楽しさ優先」

楽しいことが大好きなB型彼氏。
そんな彼とはその場にいるだけで楽しいゲームセンターデートがオススメ。
ガチャガチャした雰囲気の中、UFOキャッチャーやレーサーゲームなど、2人で思い切り遊ぶと気分は最高潮!
また、途中プリクラを撮るなど、半密室に入ることで2人だけの空間も過ごせます。
はしゃげるだけではなく、他人の視線がないところで2人の時間を過ごすギャップにドキドキできますよ。
あそぶ&2人でいること、どちらも捨てがたいB型彼氏にはピッタリなのです。

O型彼氏とは「雰囲気を大切に」

ドラマで出てくるようなロマンティックな状況を妄想しがちなO型彼氏。
そんな彼氏とのデートは良い雰囲気漂うお店がオススメです。
例えば、バーやレストラン、屋台なんかも良いですね。
2人の世界に入れるところでのデートに、O型彼氏は喜んでくれることでしょう。
ここぞとばかりにロマンティック路線へと突き進んでいくかもしれませんね。

AB型彼氏とは「とにかく密室」

AB型彼氏は心を開いている彼女と一緒にいるときは素直に甘えられます。
外ではクールな男を気取っていても、2人きりのときは膝枕や手を繋いでくるなど、積極的な一面を見せるのです。
カラオケや居酒屋、マンガ喫茶、密室のあるところを探してみましょう。
記念日には高級ホテルをとって2人でお酒を飲むというのもステキですね。
とにかく2人だけになれるお店を選びましょう。

いかがでしたか?
仲が深まる春デートについて、血液型別にご紹介してきました。
それぞれの特徴が垣間見えたのではないかなと思います。
上記を彼の血液型に当てはめ、これらのことをぜひ試してみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる