1. トップ
  2. ファッション
  3. コーチが日本限定の“Cherry Blossom”コレクションを発売。

コーチが日本限定の“Cherry Blossom”コレクションを発売。

  • 2019.3.24
  • 660 views


コーチが日本限定の“Cherry Blossom”コレクションを発売。
2019.03.24 08:00
アイコンモチーフであるティーローズが“桜”になって登場。

ティーローズ バスケット ¥150,000 ©️COACH

【さらに写真を見る】コーチが日本限定の“Cherry Blossom”コレクションを発売。


コーチが日本限定の“Cherry Blossom”コレクションを発売。
コーチ(COACH)はこのたび、日本限定の“Cherry Blossom”コレクションを発売。アイテムはピンクを基調とし、ブランドのアイコンモチーフであるティーローズが、日本の春の風物詩である桜の花に見立てられた。


ローグ(Rogue)、イーディー(Edie)、パーカー(Parker)、ディンキー(Dinky)といったブランドを代表するモデルに、職人の手によってティーローズを取り付けた。特に注目は、“ティーローズ バスケット”。レザーティーローズを100個以上使い、それらを240個のビスで留められたしなやかなバッグだ。


2016年スプリングコレクション以来、ブランドのアイコンとなっているフローラルモチーフは、カラーやサイズを変えて毎シーズン登場している。日本でしか手に入らない“桜”のスペシャルなバッグを、本格的なお花見シーズンの前にゲットして。


問い合わせ先/コーチ・カスタマーサービス・ジャパン 0120-556-750

元記事で読む
の記事をもっとみる