1. トップ
  2. ネイル
  3. 大人可愛い!ブルー×ピンクでアートする春ネイル

大人可愛い!ブルー×ピンクでアートする春ネイル

  • 2019.3.24
  • 11486 views

春になると、明るい色のネイルが恋しくなってきますよね。そこでおすすめしたいのが、ブルー×ピンクでアートする春ネイルです。この記事では、ブルー×ピンクの組み合わせで作る春ネイルデザインをご紹介します。オフィスシーンでも使いやすい素敵なデザインが沢山ありますので、ぜひチェックしてくださいね。

ライトブルー×ピンクネイルにシェルをプラス

少しずつ暖かくなってくる春は、ライトな色味のネイルが恋しくなりますよね。
そこでまずおすすめしたいのが、透明感のあるライトブルーとピンクネイルを組み合わせたデザイン。

例えば、ライトブルーとライトピンク、それぞれの色でカラーリングした爪にシェルを埋め込むデザインはいかがでしょうか。ライトブルーとライトピンクですが、クリアジェルをたっぷりMIXして透明感のある色味に調整してもいいですし、グレーを少量MIXしてやや落ち着いた色味にアレンジしてもいいでしょう。

ポイントでストーンやパール、スタッズをプラスすると、より華やかな仕上がりになりますよ♪

セルフでも簡単!ブルー×ピンクのマーブルネイル

セルフネイル派の方にぜひおすすめしたいのが、ブルー×ピンクのマーブルネイルです。

マーブルネイルのやり方はとても簡単で、ベースカラーを塗った後、ブルーとピンクのジェルをランダムに落とし、細筆を使ってこの2カラーをなじませていくだけでOK。色を乗せて混ぜるだけならば、セルフネイル初心者さんでも簡単にアートできますよね。

爪5本ともをマーブルネイルにしてもいいですし、爪4本はシンプルなワンカラーネイルに、1本だけをマーブルネイルにするデザインも素敵です。仕上げに爪の周りをラメで囲んだり、ビジューストーンを乗せてゴージャスなデザインにしたり…といったアレンジもおすすめですよ♪

ブルー×ピンクのニュアンスネイルもおすすめ

ここ数年、爆発的な人気をみせているニュアンスネイル。セルフでアートしやすいのも、嬉しいポイントですよね。

そんなニュアンスネイルを、ブルー×ピンクの組み合わせでアートしてみるのはいかがでしょうか。

クリアベース×ブルー、クリアベース×ピンクのニュアンスネイルを組み合わせたり、ブルーとピンクで爪先をランダムにカラーリングしたり…。仕上げに金箔を散らしたり、ホイルアートをプラスしたりするアレンジも素敵ですよ♪



Itnail編集部

元記事で読む