1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. やってきました無印良品週間♪何を買おうか迷っている方向けのおすすめ商品13選

やってきました無印良品週間♪何を買おうか迷っている方向けのおすすめ商品13選

  • 2019.3.24
  • 106319 views

無印良品は、収納やキッチングッズ、寝具や食品まで幅広く商品が揃う大人気のショップです。

一年に数回やってくる「無印良品週間」は、商品が10%オフになるお買い得期間です。

ぜひ、チェックしてみてくださいね。

※「無印良品週間」は、2019年3月15日(金)~ 4月1日(月)、ネットストアは、2019年3月15日(金)午前10時~4月2日(火)午前10時迄です。

買い物上手さんは、今が狙い時!無印良品週間で賢くゲットが基本です。

みんな買ってる収納グッズが気になります

ポリプロレン収納ケースは、特に衣類の収納に便利なアイテム。

おうちを引っ越しする際など、みんながこぞって買っている収納ケースです。

見た目もスッキリとまとまって気持ちがいいですよね。

よく使う文具は、磁石付きのホルダーをつかって冷蔵庫に張り付けておけば、すぐに取り出して使えますね。

ホルダーも文房具も、もちろん無印商品です。

大人っぽくシンプルにまとまった引き出しは、無印さんのセンスの現れですね。

これだけまとまりがあるとうっとりします。

引き出しが真っ白で透けないので、室内に置いてもスタイリッシュに決まります。

別売りのキャスターをつけると、移動も楽チンですね。

ハンガーをそろえると見た目も気持ちがいいですね。

大きさ別に分けておけば、取り出しやすくて便利です。

無印のファイルボックスを使えば、ピッタリにおさまるジャストサイズに。

サイズを測ってきちんと収めると、収納力がアップして無駄なく収納できます。

無印のファイルボックスは丈夫なので、収納にもってこいです。

高いところにあっても簡単に取り出せるところもうれしいポイントですね。

バラつきがちな細かいものは、カードケースをつかって分類しましょう。

きちんと収納しておけば、欲しいものをあちこち探すことなくすぐに見つかります。

キッチン用品から目が離せません

本来のおたまとは少し違う、シリコーン調理スプーン。

パラパラしたチャーハンなどをスッとすくえる便利な商品です。

さまざまな調理シーンに役立つので、おすすめですよ。

あまり見かけない白いスポンジは無印ならではのカラーですね。

三層で汚れをしっかりととってくれる上、インテリアになじむオシャレなデザイン&プチプラが主婦の心をわしづかみです。

シンプルで飽きの来ない文房具

一度は使ったことがある方が多い無印の文房具。

ここですべてがそろうといっても過言ではないほど、必要なものがしっかりとそろいます。

シンプルで使いやすいのが老若男女問わず人気の証。

その他の小物も見逃せません

無印は、家具も小物もとにかく大人気。

こちらはとても有名な体にフィットするソファです。

カバーの色も様々なので、お部屋に合ったものを選んでみてくださいね。

写真の整理で人気の高まっている。無印の写真用ファイル。

値段も安く、軽くてかさばらないのでお子様のお写真など、たくさん現像したい派の方にはおすすめです。

パスポートケースが家計管理に便利と評判になったヒット商品。

食費・生活費などと、取り外し可能なファイルにお金を分類して管理できる主婦の強い味方です。

まとめ

無印良品週間の10%オフは、高額なものほどお得度が高まるので、まとめ買いや家具などの大物ををゲットしたい時は特にチャンスです。

ここでは紹介しきれないくらいおすすめ商品があるので、そちらも要チェックですね。

元記事で読む
の記事をもっとみる