1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【ワッツ&セリア】清潔感たっぷり!大人女子にもピッタリなおしゃれホワイト文房具☆

【ワッツ&セリア】清潔感たっぷり!大人女子にもピッタリなおしゃれホワイト文房具☆

  • 2019.3.23
  • 20653 views

100均ではポップなデザインの文房具やシンプルなデザインの文房具など、いろいろな文房具が販売されています。

真っ白なデザインの文房具も100均ではたくさん販売されていて、シンプルでオフィスなどで使いやすいですよね♪

今回は、そんな清潔感がある100均のホワイト文房具をまとめてご紹介いたします!

プチプラでシンプルなホワイト文房具をゲットして持ち歩こう!

定規

こちらのホワイト文房具はセリアのアイテム。

シンプルで大人女子も使いやすいデザインですね。

ブラックのノートもセリアのアイテムで、組み合わせて使うと色のメリハリがあって落ち着きがありますよ。

付箋

セリアではブラックの付箋やホワイトの付箋が売っていて、それぞれ1パックに3本入りというお得感があるアイテムです。

横幅が25㎜あるため、大きな文字でメモすることもできて見やすいのがいいですね。

書類の種類によって、ブラックの付箋とホワイトの付箋を使いわけるのもわかりやすいですよ。

ノック式ボールペン

ホワイトのノック式ボールペンは、ワッツのアイテムです。

角ばったデザインのノック式ボールペンは2本セットなのも嬉しいポイント!

シンプルなデザインなので、転写シールなどを貼って自分好みにリメイクしやすいのもいいですね。

シャープ替芯HBホワイトケース

文房具の色にこだわるなら、シャープペンの芯のケースまでこだわりたいところ。

ワッツでは、ホワイトのシャープ替芯ケースがあります。

ホワイトの文房具がたくさん販売されているので、替芯ケースなど細かな部分まで色を統一することができるのがいいですね。

ホッチキス

ワッツではホワイトのホッチキスも取り扱っています。

こちらのホッチキスはコンパクトに畳むことができるうえに、薄型なためポーチなどに入れて持ち歩きやすいのも魅力的です。

ミニテープカッター

ミニテープカッターはワッツのアイテムで、幅4.3㎜までのテープをセットすることができます。

こちらのように、セリアのモノトーンのおしゃれなマスキングテープをセットしておいておいても素敵ですね。

透明なテープはミニカッターとセットで販売されているため、お得感もあります。

鉛筆

こちらのホワイトの鉛筆はワッツのアイテムです。

無地のホワイトの鉛筆はなかなか珍しいですが、プチプラで手に入るのは嬉しいですね。

洗練されたデザインで、ドリンクボトルなどのアイテムを使って見せる収納にするのも素敵ですよ。

スティックのり

ワッツでは、無地のホワイトのスティックのりもあります。

こちらよりさらに大きなサイズも販売されているので、ポーチなどに入れて持ち歩きやすいかどうか、どういった場面で使うかなどを考えてサイズを決めることもできますね!

まとめ

100均のホワイト文房具をご紹介しましたが、いかがでしたか?

大人女子も使いやすい、シンプルなものがたくさんありましたね♪

文房具をホワイトで統一したいと考えている方は、プチプラでたくさん揃っている100均をチェックしてみてくださいね☆

元記事で読む
の記事をもっとみる