1. トップ
  2. 恋愛
  3. 春が勝負ッ!血液型別「わたしを素敵に見せてくれるデートスポット」4パターン

春が勝負ッ!血液型別「わたしを素敵に見せてくれるデートスポット」4パターン

  • 2019.3.22
  • 5924 views

A型女子:絶景スポット

貴重面で真面目、キレイ好きなA型。
そんなA型女子は冒険心もあまりなく、普段行かない場所は自然と敬遠してしまう傾向にあります。
そして、キレイ好きなあなたはついつい見た目がキレイなお店にばかり足を運んでしまうでしょう。
そんなA型女子がステキに見えるのは、ずばり「絶景スポット」。
キレイな景色を見ているあなたの顔は、キラキラと輝いていること間違いなし。
景色を見て喜んでいるあなたの心のキレイさに触れた彼は、景色よりもあなたに見とれてしまうかもしれませんよ。

B型女子:動物園

元気ハツラツ、天真爛漫なB型女子は、カラダを動かしたデートがオススメ。
スポーツも良いけれど、動物園などたくさん歩き回る場所が良いですね。
たくさん歩いているのに疲れた素振りも見せず、思い切り楽しんでいるあなたの姿を見た彼は微笑ましい気持ちになるに違いありません。
「見て!キリン大きいねー!」と無邪気に楽しむあなたはステキ女子そのものなのです。
彼にいつでも楽しめる女子は最強だとわからせてあげましょう。

O型女子:オシャレ居酒屋

O型女子はオシャレが大好き!
また、楽しいお酒の席も大好き!
そんなO型女子は、オシャレな居酒屋での飲みデートがオススメです。
オシャレの定義は人それぞれですが、1つ言えるのが内装に抜け感があること。
気張りすぎていない、ダサくない、そんなお店でお酒を笑顔で飲みまくっている女子を見ると、男子は「ずっと一緒にいたいな」と思ってくれます。
ただし、酒にのまれて愚痴をこぼすような女子でいるのは絶対NG!
お酒を飲んでいてもきちんとしていることが、大人かわいい女子だと言えるのです。

AB型女子:映画

自分の好きなものに没頭できるAB型女子。
自分の意見を相手に伝えるのが苦手で、引っ込み思案、気分屋という特徴もあり、普通のデートでは自分の良さを伝えるのに不安があるという人が多いです。
そんなAB型女子は映画デートがオススメ。
映画を観ている間は映画に集中すれば良いし、彼も集中しているあなたを見て、思わず笑顔になってしまいます。
また、映画が終わったあとは、「ここが良かった」、「この映画は外れだった」など、感想を言い合うことができますよね。
自分の気持ちを伝えるより、何かについて話しをする方がずっと楽にコミュニケーションが取れますよ。

いかがでしたか?
血液型によって、女子達の特徴はさまざま。
気になる彼とスムーズに人間関係を築くためには、まずあなた自身の魅力を彼に伝えなければなりません。
自分をいかに素敵に見せられるか…、それは、自分のことを自分でわかってあげることなのです。

元記事で読む
の記事をもっとみる