1. トップ
  2. 恋愛
  3. 隠れサイン?好きな子に「思わず送っちゃうLINE」

隠れサイン?好きな子に「思わず送っちゃうLINE」

  • 2019.3.22
  • 8422 views

好きな女性に対しては、やはり送るLINEの内容なども他の女性とは違ってくるものです。

とにかく『なんとかしてあなたと話したい』という様子が伝わってくるのであれば、そこには好意が隠れている可能性が高いでしょう。

そこで今回は、男が気になる女子に「思わず送ってしまうLINE」を紹介します。

好きな子に「思わず送っちゃうLINE」

「聞く必要のないこと」を聞いてくる

男性はLINEをコミュニケーションツールというよりも『連絡ツール』として捉えている人が多いです。

だからこそ、何か用件や聞きたいこと、教えてほしいことなどがないと、なかなか自分からはLINEを送れないもの。

ですので、「さっきのテレビ見た?」とか「この画像おもしろくない?」などと、わざわざLINEで聞かなくてもいいような他愛もないことを聞いてくる場合は、あなたにLINEをするための口実が欲しかっただけなのかも。

そこまでするのは、それだけあなたへの好意が大きいという証拠でもあるので、あなたもその気があるのなら会話を盛り上げるように頑張ると、一気に距離も縮まるでしょう。

主題よりも「雑談」の方が長い

何か用件があって男性がLINEをしてきた際に、その用件についての話が終わったあともLINEを終わらせようとしないのであれば、あなたへの興味はかなり強いのでしょう。

むしろ、そこからの雑談の方が長いのであれば、本当は「とにかくあなたと話したかった」というのが本音の可能性だってあります。

男性はLINEで長話をするのを苦手に感じる人が多いですが、相手が好きな女性であれば話は別。

ダラダラと雑談を続けてくれるのなら、それはあなたに好意を抱いているからこそできることのはずですよ。

「休日」に探りを入れてくる

好きな女性ができたら、「休日」に何をしているのかは特に気になる部分です。

「他の男とデートしているんじゃないか?」とか「合コンに行ったりしていないか?」など、勝手に他の男の影を気にしたりもするもの。

ですので、我慢しきれなくなって、「何してるの?」とか「今ちょっとだけいい?」なんて、探りを入れるようなLINEを休日に送ってしまったりもすることもあるのでしょう。

休日にLINE

「遊ぼうよ」と誘ってきたりはしなくても、それとなく休日の行動を聞いてきたりするのであれば、十分にあなたのことが気になっている確率は高いですよ。

「酔った勢い」でLINEをしてくる

お酒に酔ったときには開放的な気分にもなるので、普段はできないようなことができたりもするもの。

好きな女性にLINEをしてしまうのも、酔った勢いが背中を押してくれるからなのでしょう。

また、酔って盛り上がったあとには人恋しくなったりもするので、好きな女性のことが頭に浮かびやすくもあります。

酔ってLINEや電話をしてくることが多いのであれば、その男性はいつもは抑えているあなたへの気持ちが爆発している最中なのかもしれませんね。

おわりに

男性だって、好きな女性とは「いつでもLINEで話していたい」という気持ちがあるはず。

その気持ちが抑えきれなくなったときには、特に大した用件でもないLINEが送られてきたりするものですよ。

(山田周平/ライター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる