1. トップ
  2. インテリア
  3. 【3COINS】のナチュラル雑貨♪プチプラで見つけた可愛いインテリアアイテム特集♡

【3COINS】のナチュラル雑貨♪プチプラで見つけた可愛いインテリアアイテム特集♡

  • 2019.3.22
  • 25100 views

3COINSには、ちょっと高見えする可愛いアイテムがたくさんラインナップされていますよね。

人気の定番商品もある一方、季節やトレンドに合わせた商品の入れ替わりもよくあるので、定期的にチェックしたいところです。

そこで、今回は今現在3COINSにラインナップされている、ナチュラルで可愛い雑貨をピックアップしました。ぜひご覧になってみてください♪

3COINSのナチュラル雑貨でインテリアをおしゃれに♪

アンティーク感が魅力的なウッドウォールホルダー

ラスティックでエイジング感のある雰囲気に、味わいのあるナチュラルなウッドウォールホルダー。

金具も素朴な雰囲気で、カントリーライクです。

ドライフラワーを飾ったり、メガネや鍵などの小物をひっかけたりして楽しめますよ。

飾り方はアズユーライクに楽しむウッド麻紐ラダー

麻紐で木材をつないで、はしご状にしたラダーラック。

あまり重いものはかけられませんが、ドライフラワーやフェイクグリーンを吊るしたりタオル掛けにしたりすると、それだけでカントリーな雰囲気を楽しめます。

色鮮やかなドライフラワー

色が鮮やかできれいなドライフラワー。

春らしい明るい色合いのドライフラワーを飾りたいなという時にぴったりです。

ハーバリウムの材料としてもいいですね。

撮影の小道具としても重宝しますよ♪

春らしい小花が可愛い鉢入り造花小花

鉢入りのフェイクフラワーも可愛いですね。

鉢はエイジング感のあるシンプルなもので、そのまま飾っても可愛いですし、ステッカーなどを貼ってリメイクしても楽しいですよ。

複数の鉢を買って並べると見栄えもしますね。

クラフト紙と男前なタイポグラフィのクラフトリサイクルケース

シンプルなタイポグラフィがおしゃれで、使い勝手の良いクラフトリサイクルケース。

トイレットペーパーやストック品などの収納や、大きな鉢やゴミ箱のカバーとして重宝します。

こちらでは、カラボの引き出し代わりに使用していますね。

新デザインのナチュラルテイストなカトラリーケース

カトラリーケースは前からありましたが、こちらのデザインは新商品です。

筆記体ロゴがケースの底に書いてあって、さりげなくおしゃれですね。

ナチュラル感がありながら、高見えするアイテムです。

焼き文字が素敵なWOODまな板

「WOODまな板」は、ボードの隅に焼き印文字があってキュート♪

スナックやお菓子をのせるだけで、贅沢でおしゃれな雰囲気になりますよ。

ナチュラルテイストには欠かせないウッドボタンハンドルバスケット

洗濯機の上に載っている、ナチュラル素材のバスケットが3COINSの「ウッドボタンハンドルバスケット」。

1000円(税別)アイテムです。

男前な雰囲気に似合っていておしゃれですね。

ボタニカルイラストが素敵なWOODティッシュBOX

上面に植物のイラストが描かれているWOODティッシュボックス。

白地に描かれているので明るく、フェミニンな印象ですね。

お花の色が少しずつ違う2パターンが展開されています。

こちらは500円(税別)商品です。

かっこいいボトルジャー霧吹きと観葉植物

カウンターの上にある、ボトルジャー霧吹きと観葉植物が3COINSアイテム。

ボトルジャー霧吹きは3色あります。

男前なボトルデザインですが、無色のクリアタイプはモノトーンインテリアやシンプルインテリアにも合いますね。

まとめ

今回は、3COINSで見つけたナチュラルで可愛い雑貨をご紹介しました。

キュートなデザインのアイテムやアイディアの光るグッズがたくさんあるので、特に必要な物が無くてもちょっと覗いてみると楽しいですよ。

ぜひ、みなさんも掘り出し物の素敵な雑貨を見つけてみてくださいね♪

元記事で読む
の記事をもっとみる