1. トップ
  2. 恋愛
  3. お花見デートで彼をキュンキュンさせる裏ワザ3つ

お花見デートで彼をキュンキュンさせる裏ワザ3つ

  • 2019.3.22
  • 9051 views

春といえばお花見!

温かい日差しの中でのんびりと楽しむお花見や、夜桜を楽しむお花見など楽しみ方もたくさんありますよね。

カップルデートにも人気のイベントです。

そんなお花見デートで愛が深まっちゃう、彼をキュンとさせる女子の裏ワザを、女性の体験談をもとにご紹介します。

お花見デート

来年も一緒にお花見しようね

「彼との初デートがお花見だったんです。彼と手を繋いで桜が満開の道を歩いていた時、来年も一緒にここを歩きたいなって思って『来年も一緒にこようね』と不意に彼に言ってみたんです。

そしたら、彼は嬉しそうに繋いでいた手をギュッとしてくれて『当たり前だよ!』って。お互いキュンキュンした思い出の初デートになりました」(24歳/歯科衛生士)

ロマンチックな雰囲気を存分に味わえるお花見デート。そんな雰囲気満点の中、“来年も一緒に”なんて言葉を女性から言われちゃうと男性はキュンキュンしちゃうこと間違いなしです。

まだ付き合いの浅いカップルであれば尚更、自分との未来を一生懸命考えてくれていることに彼も感動しちゃいそうですよね!

お手製のお弁当が好きなものだらけ

「付き合って数ヶ月の彼と、お弁当を作ってお花見デートに行くことになったんです。彼に喜んでほしくて、随分前から献立を必死に考えました。

デートに行くたびに彼の好みの食べ物をチェック!普段の会話でも、ひそかに好きな食べ物や味付けの好みなんかも聞き出して、彼の「好き」ばかり詰め込んだお弁当が完成しました。

お花見当日なにも知らない彼はお弁当を開けると同時に『すごい!俺の好きなものばっかりある!』と興奮気味。お弁当を食べながら彼が『俺、胃袋完全につかまれたわ……!』なんて言ってくれて。努力が実って嬉しかったです!」(24歳/保険会社)

お花見でお弁当を作っていく女性は多いのではないでしょうか?そんな時に彼の心をしっかりつかむ裏技と言えるのが、彼好みのお弁当を用意することです。

普段からさりげなく彼の好きな食べ物を事前リサーチして、驚かせちゃいましょう!

彼女がお手製のお弁当を作ってくれるというだけで彼は嬉しいはずですが、その内容までにまで心遣いが行き届いていると一層キュンとしちゃいますよね。

一緒に使える防寒グッズ

「彼とお花見デートをしている最中、急に風が冷たくなっちゃって……。大きめサイズのストールを持っていたので二人で寄り添って使うことにしたんです。

彼とひっついていると温かくて、なんだかいい雰囲気だなって思っていたら彼が『なんかこういうのってキュンとするね』って一言。

同じこと考えていたのも嬉しかったし、大判のストールを持ってきていた私ナイス!って心の中でガッツポーズでした(笑)」(21歳/大学生)

お花見の時期は、まだまだ寒さが残っているもの。特に野外で楽しむイベントなので、寒さ対策って実は大切なポイントなんです。

温かい飲み物などもよいですが、せっかくなら2人で一緒に使える防寒グッズがおすすめ。彼に『気が利くな』と思ってもらえるだけでなく、より一層2人の雰囲気も盛り上がりますよ。

彼もキュンとしちゃうこと間違いなしのおすすめ裏技です。

キュンとしちゃう演出がカギ!

お花見デートで彼をキュンとさせる裏技は、どれも心温まる演出がポイントになるようです。

寒さ対策でさりげない気遣いを、手作りのお弁当で家庭的な一面を見せたりと、男心を掴んでキュンとさせる女子度高めな裏技を使ってお花見デートをもっと盛り上げてみては?

(愛カツ編集部)

元記事で読む