1. トップ
  2. キンプリ岸優太の意外な経験に驚きの声「男の子のノリだ」

キンプリ岸優太の意外な経験に驚きの声「男の子のノリだ」

  • 2019.3.20
  • 1078 views
岸優太が「激レアさんを連れてきた。」にゲスト出演
KADOKAWA

3月18日に放送された「激レアさんを連れてきた。」(テレビ朝日系)に、岸優太(King & Prince)と千秋がゲスト出演。野球経験者の岸が、裸で練習をしたことがあると意外な過去を明かす場面があった。

【写真を見る】小道具を一生懸命手作りする弘中綾香アナ

今回の激レアさんは「型破りすぎて ワイドショーまで賑わせた美術教師」のノノムラさん。ノノムラさんは、教室でパチンコ玉を使ったバッティング練習をさせたり、徹夜で練習をさせたり、極め付きは雨が降った時、どうせぬれるならとユニホームを脱ぎ捨て、選手と監督が裸状態でノックの練習をするなど、奇想天外な練習を実践してきたとか。

そんな中、岸は、裸でノックの練習をする“ヌーディストノック”を「やったことあるんですよ。経験者なんです。友達同士のノリで。でもせいぜいパンツまで」と、意外な過去を明かしていた。

ネット上では「ヌーディストノックわろた」「男の子のノリだ可愛い」「岸くん野球やってたんだもんね」「さすが岸くん」「そういうとこ滅茶苦茶好き」などファンの注目を集めていた。

次回の「激レアさんを連れてきた。」は3月25日(月)放送。ゲストにカズレーザー(メイプル超合金)が登場する予定。

なお同番組は4月からは毎週土曜夜10時10分からの放送となる。弘中綾香アナは「月曜9時は『月9(ゲツク)』って言うじゃないですか。今回、この激レアさん『ドジュウジュウ(土曜夜10時10分)』と呼ばせていただきたいなと」と提案していた。(ザテレビジョン)

オリジナルサイトで読む