1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【セリアetc.】でおしゃれな大理石柄を取り入れよう☆意外なアイテムからDIYまでご紹介♪

【セリアetc.】でおしゃれな大理石柄を取り入れよう☆意外なアイテムからDIYまでご紹介♪

  • 2019.3.19
  • 12716 views

人気の高い大理石柄。100均などでも色々なアイテムが販売されていますよね。

今回は意外な大理石柄のアイテムや、リメイクやDIYで大理石柄にしたものなど、とにかく素敵な大理石柄アイテムを8つ集めました!大理石柄がお好きな方は、是非最後までお付き合い下さいね!

意外なアイテムも、大理石柄にすればインテリアで見栄えする

セリアのカッティングボードを大理石柄にリメイク

まずご紹介するのは、セリアのカッティングボードを大理石柄にペイントしてリメイクしたもの。

人気のカッティングボードに大理石柄を取り入れるのは素敵なアイデアですね。モノトーンカラーのインテリア雑貨と一緒に飾るととてもおしゃれです。

楽天購入の大理石柄加湿器

楽天で購入したという正方形のシンプルなフォルムの加湿器。

大理石柄を取り入れてあり、家電製品というよりも、インテリア雑貨のような洗練された雰囲気のアイテムに。

生活感がないので、飾るようにディスプレイできます。

大人っぽい♡大理石柄アイフォンカバー

黒く縁どりされたデザインの大理石柄のアイフォンカバー。シックな雰囲気がいかにも大人っぽいですね。

肌身離さず持ち歩くスマートフォンは、インテリアとしても、ファッションとしても、格好良く馴染みやすい大理石柄のカバーに変えてみましょう。

ダイニングテーブルを大理石柄にDIY

テーブルを白にペイントして、天板に大理石柄のリメイクシートを貼ったDIY。まるで海外インテリアのようなゴージャスな雰囲気があります。

ダイニングで目立つテーブルに大理石柄を取り入れると、インテリアコーディネートの決め手に。

キャン★ドゥの大理石調プレート

こちらはキャン★ドゥの大理石調プレートです。小鉢の代わりに使ったり、お醤油などを入れたりするときの豆皿として使うのも良さそうです。

モノトーンの食器とも勿論相性が良いので、この大理石調プレートがあれば食卓もシックに決まりそうですね。

カインズの大理石柄鍋敷

カインズの大理石柄カッティングボードはとても人気の高いアイテムなのですが、実は鍋敷きにも同じ大理石柄があるんです。

表面がセラミック、裏面がコルクでできていますよ。黒いお鍋を使うときに、この鍋敷きを合わせればとても洗練された印象に見えます。

セリアの大理石柄ポチ袋

最近は色々なデザインのポチ袋が出ていますよね。ポチ袋は、友人同士の小銭のやり取りをスマートに見せてくれるアイテム。

大理石柄のポチ袋だったら一層おしゃれですね。

SIXPLUSの大理石柄メイクブラシとブラシスタンド

こちらはメイク道具ブランド、SIXPLUSの大理石柄のメイクブラシとブラシスタンドです。

大理石柄にゴールドのパーツがついているので、とてもラグジュアリーな雰囲気があり、メイクするときも優雅な気持ちになれそうですね。

まとめ

今回は大理石柄のアイテムをご紹介しました。加湿器や鍋敷きなど意外なアイテムも大理石柄になることで、生活用品ではなく、インテリア雑貨としてディスプレイが楽しめます。

こちらの記事を参考に、大理石柄のアイテムをもっと取り入れてみませんか。

元記事で読む
の記事をもっとみる