1. トップ
  2. インテリア
  3. シックでガーリー!大人女子を魅了する【Francfranc】のアイテム特集

シックでガーリー!大人女子を魅了する【Francfranc】のアイテム特集

  • 2019.3.19
  • 26097 views

心地よい毎日を提案する愛されショップ「Francfranc(フランフラン)」。

今回は、シックでガーリーな大人女子を魅了するおすすめのアイテムをご紹介いたします。是非ご覧ください。

大人女子を魅了するショップ【Francfranc】

ブロガーのMariさんに学ぶ素敵なお部屋作り
Mariさんが選んだ、Francfrancの「メーネ」ソファ

Francfrancと言えば、キャンドゥとのコラボ商品が大人気となっている、ブロガーのMariさんを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。

Mariさんは、Francfrancの雑貨類をインテリアに取り入れる達人!

最近では、Francfrancの「メーネ」ソファの素敵なコーディネートをSNSでUPされたことが話題となっています。

配置換えが容易にできるメーネソファ

メーネソファはこちらのライトグレーとブラックが揃う、Francfrancのソファの中でも落ち着いた雰囲気です。

脚の底にフェルトが付いており、容易に配置換えが出来ることがメーネソファの大きな魅力。

来客時の人数やくつろぎたいスタイルに応じて、ご覧の様にコーディネートを変える事が出来るんですよ。

必要に応じて買い足しも可能

メーネソファにはRタイプとLがあり、必要に応じて買い足すことが可能です。

さらにオットマンも加えれば、そのコーディネートは自由自在♪

仮眠用のベッド仕様に並べることも出来ますよ。

『Francfrancの扉の中まで美しい収納&インテリア』

こちらはMariさんの著書、『Francfrancの扉の中まで美しい収納&インテリア』。

Francfrancの雑貨を使ったおしゃれなインテリアシーンや、収納法が紹介されています。

気になる方は是非チェックしてみてくださいね。

インスタグラマー愛用「Francfranc」の素敵なアイテム

シーズンごとに新作が出るクッション&クッションカバー
お気に入りを見つけるのが楽しくなる♡

ホワイトグレーのシックなものから、フリルいっぱいの大人ガーリーなものまで、いつも素敵なクッションカバーがずらりと並んでいるFrancfranc。

シーズンごとに新しいデザインが登場するので、それを楽しみにしている方も多いはず♪

たくさんの種類の中から、あなたのお気に入りのデザインを見つけてみてくださいね。

身も心も癒すクッション型マッサージ器
好みのカバーを付けられるタイプもあり

Francfrancでは、身も心も癒してくれるおしゃれなビューティー家電の取り扱いもありますよ。

こちらは、クッションに内蔵されたもみ玉が、心地良いマッサージをしてくれる電動マッサージクッションです。

お好みのカバーを付けることも出来るので、おしゃれなインテリアとして置いておくことが出来ますよ。

ライティング付きでメイクしやすい女優ミラー
思わずメイクが楽しくなる♪

どんな場所でも気軽にメイクできる卓上ミラー。

おしゃれなデザインをお探しなら、Francfrancの商品を要チェック♡

こちらはセンサータッチで、ON/OFFや調光が可能なライト付きのタイプです。顔が明るく映り、メイクがしやすくなると評判なんですよ。

折り畳んでコンパクトに収納できる

折りたたみ式なので、シェルフなどにコンパクトに収納することが可能♪

ライト付きミラーはこちらの他にも、大きく華やかなLEDランプが付いたハリウッドミラーなどもありますよ。

まるで本物みたいな人気のフェイクフラワー
季節の花を気軽に飾れる

Francfrancのショップのディスプレイの中でも、ひと際目を引くフェイクフラワーやアートプランツが置かれたコーナー。

季節の花をいち早く気軽に飾るならフェイクフラワーがおすすめ。

ご覧の様に、本物と見間違えてしまう精巧な作りであることも大きな魅力です。

重宝するブーケタイプ

フェイクフラワーはブーケタイプを選べば、コーディネートの手間が要らず簡単に飾ることが出来ますよ。

フラワーベースの中にストーンなどを敷き詰め、ブーケを安定させるだけでOK♪

フェリーライトをプラスするなど、フェイクフラワーならではの飾り付けを楽しんでみてください。

人気のウォールフラワー

大人気のウォールフラワーは、お部屋に透明感をもたらしてくれる素敵なアイテム。

ホワイトの他に、可愛らしいイメージのパステルピンクもありますよ。

ウォールフラワーの新作はドット&ストライプ柄

今季新作のウォールフラワーは、ドット柄やストライプ柄という斬新なデザイン♪

ホワイトベースのこちらのブラックの他、ピンクやイエロー、ブルーなども揃っていますよ。

おしゃれなポーチ
大人可愛いデザインに釘付け♡

大人可愛いポーチも多く見つかるFrancfranc♪

こちらは、粋なイラストが描かれたアイウェアケースです。

iPhoneケースや化粧ポーチなど、これからの季節にぴったりなお気に入りのポーチを探してみてくださいね。

可愛くて使いやすいカバー付き歯ブラシ
まとめ買いしてしまうキュートなデザイン

クリアな柄がポイントの歯ブラシは、まるでジュエリーのような美しさ♪

歯ブラシはクリアタイプの他に、ヒールやコスメ、メガネなどのイラストが描かれたタイプもありますよ。

流行りのおしゃれなジッパーバッグ
見せる収納やラッピングアイテムに最適

保存容器型のジッパーバッグは、ロングランヒットの人気商品。

ご覧のタイポデザインの他、星柄、花柄など、様々なアイテムが揃っています。

大人女性が使いたいリップタンブラー
ぷっくりとしたデザインが可愛い!

SNSでもよく見かけるリップタンブラーは、「ATSUKO DESIGN WORKS」が手掛けた人気商品。

ぷっくりとリップが浮き出たデザインがチャーミングですね。

ガーリーなパステルピンクはこちら

カラーは3色♪ライトグレーの他に、大人ガーリーなパステルピンク、そしてシックなブラックも揃っています。

タンブラーの構造はダブルウォールになっているため、手に触れる部分は熱くならず、キッズから大人まで安心して使える商品ですよ。

ショップやオンラインを是非利用して♡

「Francfranc(フランフラン)』のアイテム特集はいかがでしたでしょうか。

気になるアイテムがありましたら、是非お近くのFrancfrancやオンラインショップを覗いてみてくださいね。

Francfranc(フランフラン)のオンラインショップ

元記事で読む
の記事をもっとみる