1. トップ
  2. ファッション
  3. プチプラなのに使える!《LOWRYS FARM》で作る春の大人コーデを紹介♡

プチプラなのに使える!《LOWRYS FARM》で作る春の大人コーデを紹介♡

  • 2019.3.19
  • 20217 views

大人カジュアルなアイテムが揃う「LOWRYS FARM(ローリーズファーム)」。

トレンド感のあるファッションアイテムがプチプラで展開されているので、オシャレさんにも人気のあるブランドになっています。

今回は、そんなLOWRYS FARMのアイテムを使ったコーデを紹介していきます。ぜひ、参考にしてみてくださいね!

LOWRYS FARMのアイテムを使ったコーデ

トップス
USAボーダーLS 823889
出典:zozo.jp

春コーデに欠かせないボーダー柄トップス。

デニムを合わせたアクティブなスタイリングで、お出掛けにピッタリなカジュアルコーデに仕上げています。

スクエアブラウスLS
出典:zozo.jp

フェミニンなブラウスは、あえてメンズライクなパンツを合わせてカジュアルダウン。

淡いカラーで統一したコーデはぼやけた印象になりやすいので、黒いベルトをプラスして全体をぐっと引き締めています。

ピグメントキリカエBIG
出典:zozo.jp

秋冬トレンドのスウェットは、春も引き続き人気継続中。

ゆったりシルエットのスウェットでこなれ感バツグンのコーデに仕上げています。

ボトムスは花柄スカートをチョイスし、女性らしさもしっかりとプラス。

オニワッフルショートプルオーバー
出典:zozo.jp

涼しげでこれからの季節にピッタリなワッフル素材トップスは、シックなカラーをチョイスして大人っぽく。

ショート丈のトップスになっているので、ボトムスインしなくてもコーデがバランス良くまとまっています。

フレンチリネンCPOシャツ
出典:zozo.jp

いつものコーデをオシャレに格上げしてくれるオーバーサイズシャツ。

襟を抜いてゆるっと羽織ることで、コーデにこなれ感をプラスしてくれます。

パンツ
シフォン花ワイドパンツ
出典:zozo.jp

ガーリーになり過ぎてしまいがちな花柄は、ブラックコーデで大人っぽく着こなし。

重たい印象にならないようパンプスで肌見せして、足元に抜け感を作っています。

CONEバルーンパンツ
出典:zozo.jp

丸みのあるシルエットがさりげなくデザインになってくれるデニムパンツ。

テーパードラインなので脚の形をキレイに見せてくれ、スタイルアップ効果にも期待できる一着です。

ドットハイウエストパンツ
出典:zozo.jp

春らしいドット柄パンツは、ワンピースにレイヤードしてトレンドライクなスタイリングに。

バッグを高い位置で斜め掛けすることで、コーデにメリハリがプラスされます。

スカート
 カツラギAラインスカート
出典:zozo.jp

裾に向かって広がるシルエットが女性らしいスカート。

大きめシャツを羽織って、重ためシルエットのコーデに仕上げています。

バッグとシューズは同じ黒で揃えているので、コーデに統一感がありますね。

ベルトツキカラータイトスカート
出典:zozo.jp

春らしいベージュのスカートは、デニムジャケットを合わせて大人可愛いスタイリングに。

ジャケットは襟を抜いて着こなすことで、抜け感のある印象に仕上がります。

サテンケシプリーツスカート
出典:zozo.jp

消しプリーツ加工があしらわれたプリーツスカートなら、甘くなり過ぎずに着こなすことができます。

ワントーンでコーデをまとめて、こなれ感バツグンのスタイリングに仕上げていますね。

ワンピース
ロングTシャツワンピ
出典:zozo.jp

リラックス感のあるワンピースは、パンツを重ねるスタイリングで今年らしいシルエットに。

スリットが入ったワンピースなので、重ためコーデも野暮ったい印象になりません。

2WAYハニカムワンピ
出典:zozo.jp

ゆったりとしたワンピースは、ベルトをプラスしてメリハリのあるシルエットに。

裾から覗くスカートがアクセントになっていて、コーデをオシャレに格上げしてくれていますね。

アウター
アサコンWジャケット
出典:zozo.jp

ハンサムな印象のダブルジャケットは、サッと羽織るだけでカッコよくコーデをまとめてくれます。

メンズライクな印象になり過ぎないよう、ボトムスには花柄スカートをチョイス。

アサコンワンピコート
出典:zozo.jp

シャツワンピースは、ボタンを開けて羽織りとして着こなし。

縦のラインを作ってくれるので、スタイルアップ効果にも期待できるスタイリングです。

LOWRYS FARMで叶える大人カジュアルスタイル★

LOWRYS FARMのアイテムを使ったコーデを紹介しました。どのコーデもオシャレで、真似したくなるものばかりでしたよね♪

お気に入りのアイテムがありましたら、ぜひゲットしてみてください!

元記事で読む
の記事をもっとみる