1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人女子におすすめ♡【3COINS・ダイソーetc.】プチプラなガーリーアイテム9選!

大人女子におすすめ♡【3COINS・ダイソーetc.】プチプラなガーリーアイテム9選!

  • 2019.3.18
  • 12574 views

やっぱりかわいいアイテムは惹かれてしまいますよね♡

かわいいものが欲しいけどお金はかけたくない…そんな方必見!

今回は、3COINSやダイソーetc.のプチプラショップで販売されているガーリーアイテムを9個集めてみました!

是非、わくわくした気持ちで覗いてみてくださいね♪

3COINS

新しい季節の到来に【フックポニー】

話題のフックポニーを、春を感じさせる花柄で取り入れてみませんか?

アクセサリーを変えるだけで、気分はぐっと高まりますよ♪

かわいいのはもちろん、プチプラでおしゃれが手に入っちゃうのが嬉しいですね。

メイク落としやネイルオフに【コットンケース】

毎日使う方必見のコットンを収納できるかわいいケースが3COINSにはあります!

きらきらとしたかわいらしい見た目にテンションもあがりますね♡

ピアスなどのアクセサリー収納用としてもおすすめですよ。

コンパクトなサイズ感がちょうどいい【マルチケース】

上蓋にお花が埋め込まれていて、とってもかわいいですね♡

ミラーがついているので、外出時の身だしなみチェックにも便利です。

指輪やピアスなど、旅先で外したくなった時の収納用としても活用できますよ!

セリア

プリンセスたちがお出迎え【コンパクトミラー】

優しいタッチで描かれたプリンセスたちがとってもかわいいですね!

持っているだけで、自然と楽しい気分になりそうです♪

デザインを選ぶか、形で選ぶか迷う過程も楽しめそうな素敵アイテムですね。

ちっちゃめサイズで持ち運びにも【紙皿】

形もサイズ感もかわいい紙皿がセリアで販売されています。

花柄がプリントされていたり、ハート型だったり。

女子人気の高そうなデザインですね!

ちょっとしたお菓子を置いてみるのもおすすめですよ♪

ダイソー

カジュアルなかわいさがツボ【ポーチ】

新しい季節の訪れを感じるような、春にピッタリの優しくてかわいいデザインが目を引くポーチ。

派手すぎない柄がとても使いやすいですね。

リング付きポーチは、ティッシュケースとしても使用できますよ♪

持ち運び用に使いたい【ハードカバーノート】

かわいいデザインに一目惚れする方も多いのではないでしょうか。

メモ帳というと何でもいいような気もしますが、やっぱり惹かれるアイテムを使いたいところ。

かわいいノートなら、素敵なアイディアもどんどん浮かんでくるかもしれませんね♡

モノトーンにかわいさをプラス【小皿】

吹き出しをかたどった小皿に、思わず目を奪われてしまいそうです♡

英字で書かれた文字のバランスが、かわいらしさを更に引き立ててくれます。

両方揃えて、色違いでディスプレイするのがおすすめですよ。

甘い香りにうっとり【キャンドル】

View this post on Instagram

@naachi705がシェアした投稿 -

甘い香りのするキャンドルを、お部屋に飾ってみませんか?

上品さを感じさせる見た目に、購買意欲をそそられそうです♪

いい匂いに囲まれながら、リラックスタイムを過ごしてみてくださいね。

まとめ

いかがでしたか?

お花やハート、プリンセスなど、女子にはたまらないアイテムがたくさんありましたね♪

今回の記事を参考に、みなさんもプチプラショップでお気に入りのガーリーアイテムを見つけてみてくださいね♡

元記事で読む
の記事をもっとみる