1. トップ
  2. 恋愛
  3. 12星座別*今週の運勢&恋のラッキーアイテム(3/18~24)

12星座別*今週の運勢&恋のラッキーアイテム(3/18~24)

  • 2019.3.18
  • 30383 views

うお座からおひつじ座へ!今週のあなたの運勢は?
恋をサポートしてくれるラッキーアイテムと合わせて、さっそく見ていきましょう!

おひつじ座(3/21~4/20)★★★★☆

お誕生月に入る今週後半、あなたの運気はスピーディーに活性化するでしょう。外出する時には、ファッションもメイクも気合いを入れて!
*恋のラッキーアイテム*
ノースリーブインナー

おうし座(4/21~5/20)★★★☆☆

おっとりとしたフェミニンな優しさこそ、おうし座ならではの魅力。パステルトーンをはじめ、淡い色の服を着るとラブ運がアップするわよ。
*恋のラッキーアイテム*
ニットカーディガン

ふたご座(5/21~6/21)★★★★☆

新年度や新生活のスタートに春アイテムを新調してはいかが? 知的でさわやかな、ふたご座に似合うのは、都会的でクールなアクセサリー。
*恋のラッキーアイテム*
メタリックなブレスレット

かに座(6/22~7/22)★★★☆☆

忙しくて、ついイライラしやすい星回りなので、生活の中にユーモアが必要。見ているだけでも楽しくなるアイテムが身近にあるといいわね。
*恋のラッキーアイテム*
ゆるキャラの文房具

しし座(7/23~8/23)★★★★☆

状況が変わって、今まであいまいだったことがハッキリしたり、先行きの見通しが立ったりする時。ゴールが見えれば、がんばれるあなたです。
*恋のラッキーアイテム*
ドルマンスリーブのトップス

おとめ座(8/24~9/22)★★★☆☆

対人関係の確執やトラブルが解消したり、環境が変わってリフレッシュできたりと、吉変化が起きる兆し。気分も新たに、春を楽しみましょう。
*恋のラッキーアイテム*
2WAYバッグ

てんびん座(9/23~10/23)★★★☆☆

吉凶の波が激しく、ジェットコースターに乗っているみたいな一週間です。ピンチに立たされる反面、夢を叶えるチャンスにも恵まれるでしょう。
*恋のラッキーアイテム*
ルームフレグランス

さそり座(10/24~11/22)★★☆☆☆

ゆるやかに運気が低迷しはじめ、テンションが上がりにくい暗示あり。だからこそ、ダラダラ無駄に過ごさないように、時間の管理をしっかりと!
*恋のラッキーアイテム*
アクセサリー時計

いて座(11/23~12/21)★★★★☆

日差しが力強くなるとともに、あなたの運気もパワーアップするでしょう。今週、優柔不断な態度はNGよ。決めるべきことは、スパッと決めて。
*恋のラッキーアイテム*
ペーパーナイフ

やぎ座(12/22~1/20)★☆☆☆☆

ショッキングな出来事があったりして、しんどいかも。そんな時は、ちょっとワイルドなテイストの服やヘア&メイクで、元気を出しましょうね!
*恋のラッキーアイテム*
スキニーパンツ×Gジャン

みずがめ座(1/21~2/19)★★★☆☆

楽しい予定が多く、外出が多くなるでしょう。パーティーにはみんなでワイワイ楽しめるグッズを持って出かけると、ステキはハプニングが起きそう。
*恋のラッキーアイテム*
おもちゃカメラ

うお座(2/20~3/20)★★★☆☆

大いに盛り上がった、うお座のシーズンも残りわずかとなりました。お誕生月のフィナーレにふさわしい、華やかなイベントに参加してみましょう。
*恋のラッキーアイテム*
シルバーのスプーン


(隆速治沙/ライター)
(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる