1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「グミ×サプリ」に食物繊維&大豆イソフラボンが登場!

「グミ×サプリ」に食物繊維&大豆イソフラボンが登場!

  • 2019.3.18
  • 1747 views

「太るから…」「糖分は控えたいから…」とおやつを食べることに罪悪感を持ってはいないだろうか。一方で、おやつを食べると、リラックスしたり、イライラが抑えられたり、ささやかな口福を感じたりと、ココロにさまざまな栄養を感じるのも事実。罪悪感を持たずに食べれるおやつがあれば一番だ。

今回、人気のおやつの1つ「グミ」にカラダにうれしい栄養が加わった、養命酒製造のおやつ感覚のサプリメント「グミ×サプリ」に新味が登場!3月18日(月)より全国で発売される。

「グミ×サプリ 食物繊維」は、肉や魚中心の現代人の食事で不足しがちな食物繊維を効率良く補給できる。味は爽やかなグレープ風味。

女性の社会進出が進む一方で、ストレスに寄り添えきれていない社会。家庭や職場でストレスフルな生活を送ることに加え、ライフステージの変化によってゆらぎがちな女性へのサポートは十分とは言えない。「グミ×サプリ 大豆イソフラボン」は、ココロとカラダの両面から女性を応援する大豆イソフラボンを配合したザクロ風味の商品だ。

その他、「鉄分」「ビタミンC」「マカ&亜鉛」もパッケージリニューアルされる。

価格はそれぞれ198円(税込)。つまみやすく、美味しく、栄養も摂れる「グミ×サプリ」は、オフィスの引き出しやカバンに忍ばせておきたい一品だ。

元記事で読む
の記事をもっとみる